SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【佐久間大介】バースデー動画にインライ♪♪など

まずは、さっくん31歳おめでとう!!!

 

今朝のWS、しょっぴー言ってたウソ婚の制作発表の流れてたねぇ

 

見たよぉ♪♪♪

 

風磨との絡みホントに面白い(笑)

 

ドラマ楽しみ!!

 

 

 

さっくんの誕生日動画、見たよぉ♪♪♪


もー、ホントに最高でした!!!
腹筋崩壊するくらい笑った!!!


マジでファンを見てるね!!!
いるいるそういう人ってなったもん(笑)


近くの他担より遠くの自担で、かなり近くに来てやっと近くの他担に手振るみたいのとか、近くにあまりきてくれなかった時の感じとか、近くにきてくれたのにファンサもらえなかったときの感じとか、凄っってなったもん(笑)


投げチュウもらって、真面目に受けとるめめとかね(笑)

 

ラウの頑なまでのしょっぴー担の感じとか(笑)

 

フロート過ぎてすぐ自担に戻る感じとか(笑)

 

しょっぴーの推し舘様って最高だったね(笑)


照とか康二一生懸命裏声で話してるんだけど、もうそれもいいやになってたり(笑)

 

ペンラの色が画面越しだとよく見えんかったのよねぇ

後で見直そう

 

 


そして、さっくんのインライ♪♪♪


家からなの嬉しかった♪♪

 

今日はお休みだったみたいで、ゆっくりできたみたいだし、よかった♪♪

 

うちも休みはできれば家から出たくない(笑)

出なくていいように、休みの前の日に色々揃える(笑)


ブログでツナシャチちゃんの写真いっぱいあげてくれてるから、雰囲気的にそうかなと思ったら、、、凄いよ!!!


髪とかが、お風呂上がりな感じしたけど、どうだったんだろ(笑)
あのオフ感めっちゃ良き~♪♪♪


ドラマ班マジで最高(笑)
3人とも画面からいなくなったり、ルームツアーするとか好き放題(笑)カオスでしたなぁ(笑)
それがよかった♪♪♪
ご飯はマネージャーさんも一緒に食べてきたようなこと言ってたけど、飲んできた??みたいなテンション(笑)
ホントに祭でした(笑)


言ってたオタク部屋って、ブログでも載せてくれてたPC置いてた部屋のこと??


ツナちゃんホントに人懐っこいんだねぇ♪♪
2人ともマジで可愛い♪♪♪

2人に構ってるニコニコ(ニヤニヤ??(笑))のさっくんがこれまた可愛すぎでしょ!!


ハピバースデーの歌歌う時だよね確か、いきなりズッコケ合唱始まったって、なぜに??もありつつ、おー!!!みたいな(笑)


ラウとオーラス後に飲んだのねぇ!!!

オーラスがあの時間に始まってて、泊りってことはなかっただろうから、帰ること考えると乾杯して、少し飲む感じだったのかもだけど、そりゃ~ねぇ、みんな待に待ってだろうし、お疲れ様の乾杯だけでもしたいよね!!!


これは、、、これからのツアーのホテルお泊まりの次公演のMCめっちゃ楽しみになってきたぞ(笑)
でもまずはラウがアルコール慣れないとだし、自分にあった飲み方見つけないとだね♪


次の日公演あっても普通にホテルで朝までゲームしながら飲んでる人達もいるからさ(笑)
それで次の公演顔浮腫んでようが、それもそれで生のいいとこなんで(笑)
でももち飲めないならムリすることはないし、パフォーマンスに影響出るくらい飲むのはNGだけどね(笑)
って考えると、エイトさんやっぱりお酒強いんだなぁ(笑)


あー、インライ面白すぎた~(笑)


おっ、めめインライ見てたのか♪♪♪
さっくんのパピューン大好きだもんね♪♪
うちも好き♪


快眠できそうだ(笑)

 

 


さ~てっ、寝る準備(笑)