SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】さっくんしゃべくりとか、ラウ誕生日インスタライブなどなど

照のファンからの挑戦状(笑)


最高!!!


確か話に聞いたことしかなかった気がするから、実際見れて最高でした!!


後3人、、、ん??360mの3人が残ってるのか??

 

 


さっくん出てたしゃべくり♪


とにかく可愛かったぁ!!!


ニャンコもさっくんも(笑)


ツナシャチちゃん達と遊んでたり、ツナシャチちゃんとか、ニャンコ見て、笑いながらかわいぃって言ってるさっくんが可愛かったわ(笑)


うちはワンコ飼ってたんだけど、思い出すねぇ♪♪


だから前にめめが、動物番組で、モコちゃんの写真出してて、モコちゃんの話してた時はめっちゃ食いついて見てた(笑)
モコちゃんホントに可愛かったなぁ♪♪♪

 

 


ラウの誕生日動画♪♪

 

まずは、ラウ、誕生日おめでとう!!!


さっくんは、さっくんらしくて可愛かったし、そのあとの、しょっぴーカッコヨってなった(笑)
やっぱり10代からハタチって、照も言ってたけど、1番大きい節目だよね、ホントにみんなのコメントがエモかった!!!

 

阿部ちゃんすごいタイミングで、グルーブプレゼントしてたんだねぇ♪♪

 

みんな普通にキャッチボールできてて凄いよ!!

男の子ってそんなもんなの??


めめはホントにずっと話してるんじゃないかくらい止まんなかったよね(笑)
聞いてたかったなぁ(笑)


今年30のメンバーが、舘様、照、阿部ちゃんの3人で、ラウが20
すごいなスノ(笑)


ラウもアルコール飲める年になったしね、みんなで楽しんで!!!

 

 


ラウのインスタライブ♪


もうさ、ハタチの誕生日だし、メンバーみんなきてくれるかなとは思ったけどさ、乾杯の時とかテンション高くてワチャワチャ最高だった!!!


めめよ(笑)思いっきりジャンプしたり、めっちゃテンション高かったねぇ♪♪


1番におめでとうのメールしためめ♪♪
最高のお兄ちゃんだね♪
阿部ちゃんも早かったって言ってたね♪♪♪

 

うちもまた明日から頑張ろう!ってなった♪♪


みんなでお酒飲めるんだもんね、みんなラウがハタチになるの楽しみにしてるのは聞いてことあったけど、凄いホントにみんな待ってたし、嬉しんだなぁって思った(笑)


ラヴィットある日は4時起きなんだねぇ!!お疲れ様です!!!


だとしたら、その前の朝のWS出る時は何時起きよっことよね、改めて凄いな!!


さっくんが、ラヴィットで、ラウのウチワ持ってて、川島さんがふれてくれて、ラウのハタチの誕生日なんでって言った時の周りの方のおめでとう感がホントにあったかかった♪♪♪


ラウよかったね!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 


ジャニwebのしょっぴーのVoice聴いたよ♪♪


しょっぴーらしくて可愛かったぁ♪♪♪


ヒナの聴き逃したっぽい。。。orz

 

 

 

阿部ちゃん!!ナゾトレ上半期優勝おめでとう!!!

 

これはすごい!!!さすが阿部ちゃん!!

 

 

 

さ~って、寝る準備~♪♪