SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】阿部ちゃんやっぱかわえぇ♪と思ったらしょっぴーもドラマ主演決まったの?? など

ふっかの現場の差入れ、めめからだ~♪


どら焼きって、めめ(笑)


同じのなのかな?


どら焼き返し♪さすが♪♪♪
やることかわえぇ♪♪

 

 


そして♪照、ドラマ主演おめでとう!!!


あの枠は、ヨコのコタローとか、めめとミッチーの消えた初恋と同じ枠じゃない??


今は重岡くんと樹やってるもんね!


ボディーガード役って照合いそう♪♪


めっちゃ楽しみ!!

 

 


阿部ちゃんのナゾトレ付けてるんだけど、阿部ちゃんに11月の誕生石の問題があたり、余裕で正解♪
阿部ちゃんに11月解答権こないかなぁと思ったら(笑)


見てると、毎回阿部ちゃんスゲーなぁってなる(笑)


結果どうだったのか、まだ終わってないからね、楽しみ♪

 

 


めめのインスタの使い方としょっぴーの使い方が似てて可愛い(笑)


誕生日付近にストーリーにあげてた、ケーキのちょっぴープレート(笑)


あれマジ??


しょっぴーのインスタ、らしくてめっちゃ好きだった(笑)

 

 

 

って、X見たら、しょっぴーもドラマ主演決まったの??

 

凄いじゃん!!

 

おめでとう!!!

 

楽しみ増えた♪♪♪

 

 

 

さ~てっ、ナゾトレ見て、ゆっくりするかな♪(((((((((っ・ω・)っ