SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】しょっぴードラマおめでとう!!!、すのちゅーぶデイキャンプ♪♪♪など

どもー♪♪


後4日でスノコン♪

東京ドーム公演は10日(明後日?!)からだけどね!!
もうさ、モチベそこしかなかったよね(笑)

 

 


そして、めめドラマ、さっくん映画に続いて、しょっぴードラマおめでとう!!!


風磨と一緒だし、すの日常見ても楽しんでるみたいで、こっちまで上がったわ(笑)
しょっぴーとか康二、すの日常、毎日更新ホントにありがとね!!!
仕事終りの楽しみです(笑)


康二の、パンに日焼け止めは笑った(笑)
詳しくはすの日常で(笑)


さっくんのシャチツナちゃんたちとの朝の一コマめっちゃ良き~♪♪二人(三人)ともかわえぇ♪♪
目覚めてから少しゴロゴロしたいってのめっちゃ分かる!!(笑)
なんなら、その時間考えて目覚ましセットするからね(笑)

 

 


めめの午後の紅茶のCM、めっちゃ爽やかだねぇ♪♪

沖縄少しは楽しめたのかなぁ♪♪

CMで飲んでたって言ってた、ストレートのやつ、買物行ったら見つけたから即買い(笑)さっそく飲んだよ(笑)
午後ティーに、そんな思い出が♪♪
そういうのって、忘れないし、色褪せないよねぇ♪♪
そんな大切な思い出話もしてくれて、めめありがとう!!!

 

 


で(笑)すのちゅーぶ、デイキャンプですよ!!

 

 


最高!!!
うちも?高校くらいまでかな、10年以上、毎年夏は1週間くらい海に家族でキャンプ行ってて、キャンプ大好き♪♪♪


みんなまったりできてよかったねぇ♪
チルタイム見てるだけでこっちも癒された♪♪


なんだろ、ふっかの可愛さ(笑)
「ヌンチャクみた~い」って子供みたいなハシャギップリとか(笑)ところどころ甘える感じが可愛かったのよ♪普段見れない感じがめっちゃよかった♪♪
火の神ふっか、おもろかった(笑)


康二と照、頼もしかったねぇ♪♪


阿部ちゃんは相変わらず可愛い♪♪♪
手貸したくなる♪♪
イス組立てる時、照が教えたのを確認するように「長い方が上」って言ってる阿部ちゃんのなんかポワンとした感じが可愛かった♪♪たぶん阿部ちゃんはそんなつもりいっさいなく、イス組み立てようとしてるだけなんだけどね(笑)


あの厚切りベーコンのベーコンエッグ美味しそうだったなぁ♪
「ついてるよ」に、「なめて~」な照♪
こういうたまに出るひーちゃん感が可愛い♪♪


アヒージョに砂肝か!!
確かに歯応えあるし、合うかもね♪♪

 

 


昨日?一昨日??もっと前か?ジャニwebのVOICE、照の聴いたよぉ♪♪


可愛かったぁ♪♪♪


ヨコのも聴いたよぉ♪♪


ヨコだなぁってのと、なつこ~ってなった(笑)

 

 


さーてっ、またご飯にしようかな♪