SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ドラマごと】初めて恋をーやっと再生♪深キョン可愛かったねぇ(っ´∀`c)

こんばんわゞゞ



やっと手空いた~wε=(。・д・。)フー


 



今クールのドラマ♪



何とかネットの見逃配信フル活用して(爆 始まったドラマ1話チェックしておりヤすww


 



とりあえずw『初めて恋をー』ご飯食べながら再生~♪


 


www.tbs.co.jp



かなりリアルな感じだったねぇw



同じ年代の女性には共感できるとこ多かったんじゃないかな♪
うちはメッチャ共感しながら見てたww



恭子ちゃん可愛かったねぇ(っ´∀`c)



で、周りの男子たちは予告通りイケメン揃い!!w



順子(深田恭子)ちゃんのこの先が気になるわww


 


今日から『占い師アタル』始まるね!『QUEEN』も2話目だね^w^♪♪
さ~てっ、寝る準備してから見るかな♪でも眠いw。。。(ゝ_ξ)明日かなぁwwまずはおやしゅ~~♪