SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【テレビごと など】楽しみ~~~^w^ など

どもども~











更新スロー過ぎでスミマセン・・・( ̄∀ ̄;











でwこの前、一番下の3歳の甥っ子が、急に歌歌いだして





「さ~くらさいたらいちねんせ~~ ひ~と~り~で~いけないかな~~」





聞いてたみんな大爆笑w





いけないのか(爆





義妹からは「いってくださいww」のつっこみw





なんでこの歌だったのかも不明だけど、メッチャ笑わせてもらったしメッチャ可愛かった~~>∀<











そして、


4日くらい前だったかな、ついにwwケーブルTV契約してしまった(爆


その代わり、ひかりTVは解約して、スカパー契約チャンネル減らすことに♪





これで、青森のTBS系チャンネルも見れるのだよ!!!w(←そこ??ww





地域の専門チャンネルもあるから、甥っ子たちの園のイベント取材番組とかも見れる♪♪





家族がずっと反対してたからうちも躊躇してたんだけど、追加するわけじゃないし、出費は若干減る


や~っと踏み切れたw





工事はチョイ先だけど、待ち遠しい~♪♪





今は何よりも岩ちゃんのドラマがリアタイで見れるようになるのがメッチャ嬉しいww


1話目見たけど、岩ちゃん爽やかだったね~~♪^^


どうなるのか楽しみ♪♪











今期のドラマは、


校閲ガール


逃げるはー


キャリア


chef


砂の塔


は見た!!続き見てるなきっと♪





カインとアベル


レンタル救世主


レディ・ダヴィンチの診断


ラストコップ


が録ってて見れてない(苦笑





後でゆっくりね♪


溜めないようにせねばww











眠い!!w


寝る~~~wwおやしゅ~~~w(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ