SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】カツカツ~!仁サイコー!>∀<+たっちゃんソロコンチケ♪

もぉ~最初から最後まで笑いっぱなしでしたwww

亀とたっちゃんの甲子園サイレンのマネ!

亀ほめられちゃったね~(爆

つかホントうまいしw

終わった直後の亀の表情かわいい~>∀<

ソファーのひじ掛けに腰掛けてるたっちゃんメチャかわいいし~☆

やっぱこの二人揃うとかわいいって表現したくなるね~>▽<

次の仁&じゅんの!サイコーデショ!>∀<

カバンの開け閉めw仁の突っ込みナイス!(爆

すごいよね~!急に振られて「どうすればいんですか?」って言ってるのにできちゃうんだもんね!

やり終わって「どうですか!?>∀<」

ホントに『よくできました』だね!

じゅんのは絶対なんかしでかすよね~>∀<

自ら他のとこやりたいってやったのに、初めから小道具壊すし(爆

ずっと笑いっぱなしでした^∀^

聖の酔っ払いwwwリアル~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

それとは逆にクールなゆっちがかなりイイ>∀<

慎吾さんのテンションの高さはすごいね!

うちはつられてテンション上がってましたwww

来週は仁あの髪なんだねwww

英語聞けるっぽいしいいか♪♪タンジュンナヤツ。。。

かなり楽しみデス!>∀<

そうそう!たっちゃんのソロコンチケきたとの連絡あり!

席5列目なんだって!会場って最前が3列目なんだってね、、、

ってことで5列目なんだけど実質3列目ってことみたい。。。>∀<

あのたっちゃんを3列目で見れるなんて!幸せすぎですよ!

ありがとね~>∀<

KAT-TUNコンでもこんくらいの席来てくれ~!*1

ジャニーズブログランキング

JBR

*1:o(>w<)o