SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+二宮和也・錦戸亮】Mステ~(≧∇≦)+流星!

今週のカツンさん面白すぎじゃ~ござぁ~せん?(>▽<)

イヤー、、、仁さんwwwオープニングから笑わせてくれてアリガト~(爆

立ち位置カメラど真ん中って(>∀<)

で笑いながら横にずれる仁、、、かなりツボりました(爆

うちちょうど電話中で、見た瞬間吹き出しそうになりwこらえてたんだけどムリでしたwww

相手「何急に笑ってんの?大丈夫?・・・」

だよね(爆 かなり怪しかったと思います!

真面目な話してなくてよかった~笑

仁のあのメガネうちは好きだなぁ(o^∀^o)

けどかける人選びそうだよねw

ゆっち言ってた通りバッサリ切ったねぇ~(^^)

かなりさわやか好青年(^w^)

仁と亀、、、ブーツも色違い?だし~、また隣だしね~。。。( ̄∀ ̄)エヘ~

たっちゃんの黒ブーツも?他もブーツいた?ちゃんと見れんかった。。。><

たっちゃんの髪の色いいなぁ☆

たっちゃん以外みんな黒髪だもんね~(^O^)

サウナで限界まで入ってシャドーボクシング!そっからが男の世界なんだ☆倒れないでねw

曲振り可愛かったねぇ♪

亀変顔~w機嫌よい?(^◇^)

あの衣装ゆちペでも言ってた通りかわいいねぇー☆

来週もなのねw

楽しみッス( ̄∀ ̄)!

週明けはHEY×3だしねぇ♪

流星♪♪

毎回ホント期待裏切らないねぇ♪おもしろ過ぎた!(>▽<)

ぬれせんべーって。。。w

オタク泰輔。。。(≧∇≦)

ツボりまくり(爆

柏原刑事と会う功一と泰輔w

やり取りおもしろ過ぎ(>▽<)

確かに泰輔は素直っぽいしwかわいい感じするもんね☆

静奈送った後の御曹司のスキップになってないスキップ♪何回見てもかわいいwww

ジョージの妄想スゲー、凄すぎる(爆

アリアケ行っちゃったねぇ。。。(⌒∀⌒)

回想シーンいい。。。

泰輔、、、ついに静奈に恋愛感情告白っすか?!(≧∇≦)

最後の功一の怒声、スゲー迫力!

カッコイイッス!

どんどん真相に近づいてくねぇ~、つか近づけてる?w

高山また登場?!詐欺ばれちゃうの?!

早く続き見たい!気になる~(>∀<)!

ジャニーズブログランキング

JBR