SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】関ジャムSPや~っと再生!>∀<

この前の関ジャムSPや~っと再生w

 

松潤の凄さ再認識~!!

 

 

松潤から見たたちょ、『ゆるさをあえて意識してる』

分かる!!!エイトさんのコンの自由さは他グループにはないよね~♪

素人目でも、ゆるさ意識しないとあーゆーステージにはならないよなっていうのは分かる♪♪

 

たちょも『自分たちが楽しんでるところを見せていれば何とかなる』

そう!!納得!エイトさんが楽しんでるのを見てるだけでこっちまでテンション上がるもんね!!

 

 

極めつけwが、

松潤に『曲終わっても戻ってないメンバーいるけどなんで?』ww

たちょの答えw『分かんないです、戻ってこないんですよね~』ww

基本構成に影響なきゃいいか~、もしくは、みんな楽しそうだしいいか~って感じなのかなw


エイターはそれが当たり前で違和感なかった~ww


だからってわけじゃないけど、他グループのコン行くとめっちゃ新鮮(爆

 

 

松潤のジャニさんから『ありがとう』って言われた話、、、いい話だね~~(´;ω;`)ウルウル

 

その前の行く行く詐欺話wからの流れだったから尚更ねww^^


ジャニメンがジャニさんとのエピ話してるのホント好き♪♪

ジャニさんどんだけ可愛がってたか分かるよね!!^^

 

 

さ~てっ、仕事に戻りますか~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o