SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】めめラウの話最高!!

書きたいこといっぱいあるのに、更新できず・・・><



この前の井ノ原くんと康二が出てたあざとくてw

 

ホテルで同室になっためめとラウの話最高ww

 

「キスってどうやるの?」って聞くラウはもちろん可愛いし、めめも「どうやるんだろうねぇ」的な返し最高過ぎる!!

でマクラでとかどれだけ可愛いのよ!!

 

アイドルとして大正解!!

 

二人とももうホントに可愛すぎる!


 

今日は、佐久間くんのラヴィットか!!

録ってるから夜にチェックだなw

 



コンの盤、MCダイジェスト入るとかエイトさん以外で聞いたことなかったからすごいね!!

 

しかも他にも特典満載じゃん!!

 

やっぱ根っこが似てるんだろうねw

 



あ~、前の話だけど、満員御礼の舞台挨拶のライプビューイング、行ってきましたよぉ

 

盛岡行ったので、どうせならってことで、2回とも席取れたので見てきましたゞゞ

 

もうあのトーク聞いたら、コンのMCは面白いに違いない!って思ったww

 

なので、おそ松さんも2回見てきたよ!!

 

2回目の舞台挨拶、上映前だったから、舞台挨拶のライブビューイングだけ見て帰ってく人も結構いたな

 

おそ松さんの展開すごいね!

 

あ~ゆ~話の映画もなかったよね!!

 

笑った!!!


 

地元に小さい映画館あるけど、新作はやってくれないんだよねぇ

 

やってくれたらもっと行くのにぃ。。。

 



豪邸でシェアハウス、オンデマンド様様で見てた~♪

 

もうみんな可愛すぎ!!

 

謎解きの回だけ見れてないんだよねぇ

 

パラビで見るべきかな。。。




YouTubeとかも追いつけてないww

 

こっちは見出すと止まらないからw時間ある時にゆっくり♪♪


 

ではではっ、仕事に戻りますか。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o