SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】YouTubeやっと見れた♪♪

どもどもゞゞ

 


スノの話が続いてますがw


そして珍しくw連日投稿ww

 

 


YouTube夜やっと見れた!!

 

 


久々に全員集まったからなのかwもう、みんなのテンションが高い高い、しゃべるしゃべるwwこういうのめっちゃ好き♪


みんなが好きにボケたり言いたいこと言ってるワチャワチャ感?今回の感じはふっかも収拾できんよねw取っ散らかってる感ww最高でした!!


やっぱりみんなのワードセンスいいわぁww


ラウいわく、この時の康二は、雑魚マフィアw


しょっぴー、さっくんは雑魚マフィアpart2w
ラウ、門の前ですぐやられるやつwww
さっくん自称チンピラww


康二とさっくんに挟まれて座ってた舘様「俺のサングラスどこ?オセロだったらかけなきゃいけない」
舘様やっぱイイ!!!


さっくんと舘様でワチャワチャしてるのを康二「ラヴィットチームうるさい」ww
舘様「それはラヴィットスタートです!」最高です!!

 

からのさっくん「今日ホームアローン見んだっけ?」ww

それでも全然いいよぉ、スノがみんなでホームアローン見てるだけのYouTubeでも絶対面白いからw


照、康二、めめのチーム名『ボスとゆかいな仲間たち』ww


ラヴィットのお二方と阿部ちゃんの3人、今回しゃべらない阿部ちゃんは「二人とバランスとろうかなと」w

 

HYPNOSISは、みんなロケ地気になってたねww

ずっとここどこ?w


3ユニットとも早くフル聴きたい♪♪し、MV観たい♪♪


考えるな感じろ、、、エイトさんと同じテーマwwやっぱエイトさんとスノ、根っこの考え方?は似てるんだろうね!!


ホントにめっちゃ楽しい!っての伝わったよ!!あふれてたね♪♪こういう9人のワチャワチャめっちゃ好き!!可愛かったぁ♪♪

 

 

 

さ~てっ、お昼にするかな。。。(((⊂(  ・ω・)⊃