SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】可愛過ぎた♪♪

モエカレごっこチャレンジ、ふっかも阿部ちゃんも佐久間くんも可愛すぎる~(>v<)


ふっかの、たぶんめるるの役なんだろうなって見たけど、照が笑いこらえてるのに目がいってしまったw

www.youtube.com


ちゃんとだっこしてる阿部ちゃん、抱きつきたい佐久間くんw♪♪

阿部ちゃん:
www.youtube.com

さっくん
www.youtube.com

佐久間くんと照の身長差がよくて、パパにじゃれてる娘って感じで最高!!
息子じゃなく娘って感じw
佐久間くんが抱きついてもびくとしない照すごっww
背中に飛び乗るとか可愛すぎるだろw


照も佐久間くんに「だっこする気ないじゃん」とか可愛いしw
抱きつかれてもなんなら笑顔だしww


阿部ちゃんはお姫様だっこでいったのに対して、直立の照にそのまま抱きついていく佐久間くんww


ホントに可愛かった♪♪



昨日のラヴィットの佐久間くんの誕生日、録れてなかった~と思ってたら、TVerでそこ(オープニングの佐久間くんにみんなが誕生日プレゼント渡したりしてるとこ)だけまだあって見れた♪♪


ホントに可愛かったねぇ♪♪


あんな可愛い30歳、いないね!!




今日アップされたサイズアップ企画のYouTube、みんな凄すぎない??


前にやってたの見ててもムズそうと思ったのに、今回ルール厳しくなってるじゃん!みたいなw


自分の引いた番号だけで、その順位になるようにできるってさすが!!


デビューしてからも、忙しいなか、あーゆー前みたいなYouTubeアップしてくれてるの有難い!!