SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【目黒蓮 SnowMan】朝から幸せでございました♪♪そして、久々の人狼♪♪やっぱオモシロいww など

わたしの幸せな結婚のビジュ公開で、朝からヤバかったぁww

 

時代背景が大正時代なのねぇ♪

それすら知らなかったヤツですw

月の満ち欠けは原作買った!こっちも欲しかったんだけど、まだ買えず。。。

 

素敵でした!!

 

早く見たい!!!

 

 

 

やーっと、SPY×FAMILYのDVD、レンタル予約してたの届いた♪

 

アーニャホントに可愛い♪♪

 

スパイと殺し屋の夫婦に、子供が能力もちって凄い家族♪

 

面白い!!

 

地上波で、2シーズン(2クール目?)放送されてて、見ちゃってる(笑)

 

 

 

 

YouTube、2年半振り?の人狼

 

 

やっぱりスノの人狼めっちゃオモロいわぁ(笑)

毎回思うけど、あの家感最高(笑)

 

そして、やっぱりラウするどい!

てか、ゲームの理解がさすが!!

に対して、いまだにルールちゃんと理解してないしょっぴー、やっぱりバブい(笑)

可愛いわぁww

 

1ゲーム目、めめ占い師で、占い結果言う時、真っ先に「阿部ちゃんは人間だった」って言うめめ最高♪

人狼やったことないから詳しく分かんないけど、占い師は、誰を占うか自分で決めて、その人が人狼か人間(市民?)か見るんじゃないの?

そうだとしたら、たぶんだけど、一番最初に阿部ちゃん占った可能性高いってことよね?(笑)勝手にそう思っとく(笑)めめあべ尊い♪♪

 

2ゲーム目、前(2年半前?)の人狼でも、さっくんあまりにすぐ殺されるから、実際はスルー状態だったけど、一日目では殺さない条約と同じこと言ってた回あったよね?♪

 

結局は今回もいつも通り名前あがり、条約破棄状態(笑)

けど!霊媒師だって名乗り出て生き残れたさっくん(笑)

佐久間村(笑)ラウと一緒にさっくん中心でゲーム進めてくんだけど、結果は人狼チームが勝つという(笑)

誰を処刑するか決める話合いで、端にいた照から『じ・ん・ろ・う』で、阿部ちゃん処刑に決める佐久間村長(笑)面白すぎる(笑)

 

さっくん人狼楽しんでたなぁ♪♪

さっくんYouTubeでの人狼最初に処刑されまくってて、まともにやったことなかったもんね(笑)

結局佐久間村長、人狼チームを1人も処刑できず(笑)

人狼最後までさっくんいるの新鮮だったぁ♪

 

かと思えば、後であへふかイチャイチャしてるし(笑)

1ゲーム目と2ゲーム目の間、めめラウが二人の間にいたさっくん拘束して遊んでるの可愛かった(笑)

さっくんも楽しそうだったしね(笑)

 

 

 

昨日のsilent話は改めて♪♪

 

 

 

では、今日は少クラまで仕事~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o