SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】今日のそれスノin仙台♪♪

それスノ仙台ロケ、リアタイできた♪

 

 


イヤイヤ、ホントに駅前アーケードとか、朝市とか、駅とか、西公園とか、ホントに思いっきり繁華街でロケしてたんだね!

目情多かったわけだよね!!

 

tver.jp

 

オープニングから45分押しって(笑)スノらしい(笑)

中山観音にラウ~ってやっぱり舘様最高(笑)

 

 

 

阿部かまのひょうたん揚げ最近グルメ番組でもよく取り上げられてるよね!お取寄せもできるみたいよ♪♪

 

 

 

ひーくん、自担に声かけるってのも凄いね!

「ツアー宮城行きます」のファンに「会いにきます」最高だね!!

 

 

 

しょっぴー歌ってたセルフBGM(笑)しょっぴーそんな曲知ってんの?!ってなった(笑)
JUICY踊ってるっていう男の子と一緒に踊ったり、声かけたの保育士さんで、ブラザービート一緒に踊ってるの可愛かった♪♪
かなりしょっぴーらしくてほっこり♪

ナレーションもなんとなく推しww

 

 

 

お団子オススメされて、集合時間まで後5分「じゃぁいけるね」ww普通に食べるさっくん(笑)

ワンちゃんに反応して走ってくさっくん可愛いww

 

 

 

めめ、少しはのんびり楽しめたみたいで何より♪

ゆさぴょんのナレーション『川をみたら水切りしたくなっちゃうおこちゃまがー』ってwwあれ見るとそうだけどさw
河原にきてたご家族に、めめ「俺の憧れが詰まってます」♪
そうだよね、めめ好きそう、憧れるの分かるわぁってなった(笑)

めめも、メンバーもはまずしって聞いて同じ反応ってのが面白いww

でもそうなるよねw

 

 


瑞鳳殿行った阿部ちゃん、阿部ちゃんに歴史ある場所で語らせたらBGM確かにふしぎ発見になるよ(笑)

自分の出身地の千葉から来てた方に声かけるのもすごってなった(笑)

観光客でも聞き方もさすが!!

 

 

 

ふっか(笑)いきなり美容室聞くって(笑)らしいわ(笑)

ナレーション『はぁ??』ww

 

 

 

ラウ、軒の高さ足りてないww

めめにじゃがじゃがころっけ買ってくるって可愛いやつ!

お店の店主は康二好きの情報も(笑)

ラウめめ好きなの分かるね!

もちろん、メンバー全員ラウ可愛がってるのは知ってる!!

 

 

 

舘様wインタビューする人が両隣にいたらそれは話聞きづらいでしょww

さすが舘様最高w

 

 


牛タンひつまぶし、コンできたときに食べれたらいいね!

これは食べたい♪店は混むだろうから、テイクアウトできたら食べようかな♪

聞いて出てきた牛タン屋さん、ほぼ知ってた(笑)

行ったことはないとこも多かったけど(笑)

 

 

 

来週松島か♪

来週も楽しみ!!

 

 

 

ロケしたの先月とかでしょ?こんな短期間にまた仙台くるってもなかなかないよね♪♪

 

コン楽しみにしてます!!

 

 

 

さーてっ、silentリピろうかな♪♪