SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan絡み?w など】しょっぴーインスタ開設おめでとう! などなど

ハマダ歌謡祭、予約されてたからなんだろ~と思ったら高橋克実さんのデンホリ(笑)


娘さんスノ好きなんだねぇ♪♪


振り付きでありがとうございます!だったわ(笑)


面白かったー(笑)


からの、それスノ見ようと思ってたんだけど、ご飯作ったりしてて、ちゃんとはリアタイできず。。。


なんでそのタイミングで家事やる?みたいなね(笑)
さすがにご飯これ以上遅いのはなぁってなって見たかったけど、録ってるしと思ってご飯優先しちゃった(笑)


ながらでちょっとだけ見てたけど、阿部ちゃん可愛かったぁ♪♪
空港似合うっていう言い方も変だけど、違和感ないっていうか、めっちゃ馴染んでるんだよねぇ♪♪


後で再生せねば!!


めめの釣りとか、あべこじのタイとか、楽しみ満載だね♪♪♪

 

 


と思ってたら、しょっぴーインスタ開設?!

 

おめでとう!!そしてありがとう!!!

 

自分のアカウント、ラウとめめが紹介してるの、ありがとう!するしょっぴーかわえぇ♪♪


なんだこのほっこりするやり取り♪♪♪

 

 


今朝のWS編集してて、来年の顔に選ばれた佐野くんのインタビュー♪


最近影響を受けた人、めめ


相談とかしますか?の質問に、いい整体知りませんか?とか。。。(笑)


うん、ホントにいい仲なんだねぇ♪♪


で、アナウンサー生田竜星さんにも同じ質問、お兄さんって答え♪


斗真、いいお兄さんなんだねぇ♪♪
仲良い兄弟♪♪

 

 


さ~てっ、お昼まだだから、こんな時間だし軽くなんか食べるかな。。。(*´・ω・`)=3フゥ