SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】東京ドーム公演まで1ヶ月切ったのねぇ♪♪

ど~もですゞゞ


あっ、昨日のそれスノ見れてない。。。orz
後でゆっくり見よ♪♪

 

 


もう、スノの東京ドームまで、1ヶ月きったんだねぇ

 

京セラの初日までは約10日??

早っ!!


そうなると、飛行機だともっと早く取るけど、新幹線取るわけですが、、、前回エイトさんの時は往復とも新幹線割引切符取れなかったんだけど、今回は往復とも30%off切符取れたぁ♪♪


ホテルも旅行支援利いて、1500円安くなって+2000円のクーポンももらえる♪♪


今回はかなりお得に行けそうだ(笑)

 

こういう時間も楽しいのよねん♪♪(笑)


今から楽しみだぁ♪♪

 

 


と、どうでもいいこと書いてみました(笑)


さ~てっ、お昼にしようかな♪♪