SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【渡辺翔太 SnowMan】前回のウソ婚♪などなどなど

ども~ゞゞ


色々書きたかったのに、時間取れなかった。。。

 

 

 

トリリオンゲームの最近のSNSで、めめの↓この動画♪

 

 

なんだろ、優しいホワンとした言い方♪

可愛すぎるぞめめ♪♪

 

 


前回のウソ婚♪


進藤回w切なかったけどめっちゃよかったぁ!!!


しょっぴーならではのバブさと、可愛さと、クールさと、大人っぽさの混在した進藤がメッチャよかった♪♪


コメディー感もしっかりあって、夏目との関係も良き~♪


夏目も未だに、八重ちゃんにはツンだしねw
たぶんあの感じだと、夏目は八重ちゃんにデレになることはなかなか難しいのかなとも思ったりww
それはそれで夏目可愛いんだけどねw

 

夏目の「こいつたぶん結婚式ビーサンでいくよ」がツボった(笑)

進藤~っていうか、普段のしょっぴーと重なって(笑)

もちろんんなことしないのは分かってるんだけどね(笑)


夏目が結婚についてちゃんと話してくれないことが引っかかってる進藤
そうだよね、仲いいからこそちゃんと話してほしいって思うよね

 

 


でさぁ、今回のトリリオンゲームへのスノメンの差し入れ何なん?ww


さっくんからもってマジスゲーなぁ♪♪


この時期アイスのキッチンカーはいいね♪


もしかしたらあることなのかもしれないけど、ここまでってホント聞かないねぇ♪♪♪

 

 

 

今日のブランチでやってた、スノのディズニーロケのインタビュー♪


めめ、阿部ちゃん、しょっぴぃーで回ったって、好きすぎる~♪


めめがテンション高かった話をめめの方見ながら話す阿部ちゃん良き♪♪


早く見たい!!!

 

 


昨日のそれスノとかトリリオンゲーム、最新のすのちゅーぶまで見れてない。。。


夜ゆっくり見るかな♪♪

 

 

 

すの日常、マジで元気もらってる♪


前回の阿部ちゃんのは、受験生とかにはぶっささると思うんだよねぇ♪♪
もし自分が受験生とかだったら、ありがとうって思うもん♪


TheMovie、阿部ちゃん更新ありがとうねぇ♪
他メンも更新してくれたら嬉しいですww

 

 


さ~てっ、寝る準備して、レコ整理かねて溜まってる録画番組チェックしよ~(((⊂(  ・ω・)⊃