SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【目黒蓮 SnowMan】カウントダウンツイ、めめのめっちゃ良き♪♪♪ など

まずは、めめ~橋田賞新人賞受賞おめでとう!!!


阿部ちゃんのにめめがありがとう言ってたり、逆もありで、ブログでのやり取りが好き過ぎる♪

 

めめもブログで書いてたけど、確かにハルとめめビジュ(顔?)似てる感じあるかも(笑)

 

 


そして、ラウ・康二・ふっかに続き、もうさ、めめのあいことばの歌詞の手紙風朗読、ヤバい♪

 

 

マジでナレーションの仕事してくれないかなぁ♪♪


ホントに落ち着く好きな声だし、ゆっくりした好きな話し方♪♪


これは良過ぎた♪♪♪

 

 


そして、ちょっと前にアップされた、あいことばのレコーディングバージョン。


毎回のことながら、レコーディング映像はツボなんだよねぇ♪♪
ホントにありがとう!!
レコーディングに集中したいだろうところにカメラ入れてくれてマジで感謝♪


もちろん今回も♪♪


最初のふっかがめめと康二に電話、さっくんにメールかな?で連絡して、集まるとこ好き過ぎた!!!
連絡受けるシーンはMVにも入ってたけど、音声入りだったり、めっちゃ良き♪♪

 

 


さ~てっ、ご飯にするかな♪♪