SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】予約諸々(笑)

どーもですゞゞ


スノの、LABOは~?って言ってたら情報でたね♪

アルバムが照の誕生日だと思ったら、コン映像はさっくんの誕生日か♪♪

待ってたのか??みたいな(笑)

 

 


色々スノとエイトさんの盤、やらスノちるやら、予約完了ゞゞ

 

今回も月は違うけど、発売日近い(笑)

 

 


スノのグッズ紹介の動画見たよぉ♪♪
あれは全部ほしくなるやつ~♪


エイトさんのグッズ紹介もそうだけどさ(笑)

 

 


後は、スノグッズ前回ネットでは買えず、当日使いたいのはネットじゃぁ間に合わんので、当日会場で。
なので、後は6/2に整理券取るくらいかな??

 

 


すのちゅーぶもちゃんと見てますよぉ♪


謎解きは、最初のドライブの行先かな??


チーム江戸川とチーム同期(笑)
確かに!!!


みんな謎解きは凄いね!!


掛算できねぇって言ってるしょっぴー可愛すぎた(笑)
と言いつつ、しっかり正解してたね(笑)


阿部ちゃんさすが!!


その前の逆再生♪♪


めめの逆再生の再現度マジ凄ッみたいな(笑)


あれは次の人正解するよ(笑)


楽しかったぁ♪♪

 

 


さ~てっ、移動中♪寝てくかなぁ♪♪