SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan 関ジャニ∞】昨日のMUSICDAY♪♪など

今はスノ、オーラス真っ最中だよね?
お疲れ様です!!


最後、ケガ無く楽しんで!!!

 

 


この前のハマダ歌謡祭


松本梨香さんのブラザービート


キー合わないかぁと思ったら、NaNaNaNaNaNaNa Na-NaNaNaNaNaNa・・・のとこでの挽回の仕方!

 

 


THE MUSICDAY


めめと照のテーブルクロス引き♪


めめ側のグラスが落ちて、そのグラス拾って乾杯するラウ♪♪
可愛すぎでしょ!!!


ラウ、写真の説明で、加工じゃなくて、データ改ざんって(笑)
それ聞いたうしろの阿部ちゃん爆笑(笑)
確かにある意味間違いではない?けど(笑)


Dangerholic、ホントに耳に残るし、振りも中毒性あるね!!!


ツイでも見かけたけど、確かに曲中のめめの高笑い?ハルだね♪♪

 

 


ヒロミさんとのコラボ♪


確かに前にスノがMCの人と聞いてる時から、こういう曲好きだろうなとは思ったけど、ホントにこの歌好きで歌いたかったんだなぁっての伝わったし、めっちゃ楽しそうだったし、最高でした!!!

 

 

 

ヒルナンデスバンドのやってみよう!!

 

めっちゃ楽しそうだったしよかった!

 

関係ないとは思うけど、WANIMAさん選曲するあたり、ヨコ(エイトさん)色出てるなぁとも思ったり(笑)

 

まぁ、ヨコは本職だからね(笑)

でも、ギターはそこまで歴は長くないのよね、凄いよマジで!!!

やってみよう精神は大事!

 

 

 

シャッフルメドレー♪
こういうのもいいね!いつもジャニ曲だったからね♪♪
歴代ごくせんメンバーのNO MORE CRYはエモかったぁ♪♪
そして安定のヒナのお遊び♪♪(笑)


ミュージックデイ後の竜ちゃんのインスタ(笑)


男の勲章歌いたかった竜ちゃんに、捕まった小山くん(笑)歌ってないのに(笑)


まぁ、こういうグルーブ越えた絡み好きだけど(笑)


今回もメドレー後のエイトさんへのコメント振り、毎回ほっこりするんだよね(笑)


まぁ、翔ちゃんとあーゆー絡みできるのエイトさんくらいだもんね(笑)あの中じゃ、翔ちゃん1番先輩?デビュー1番早いよね(笑)


それにしても、エイトさんと絡んでる時の翔ちゃん楽しそうなんだよなぁ(笑)
エイトさんの曲のときもノリノリだったしね♪♪


ズッコケももちろんなんだけど、何回聴いても、いつ聴いても、LIFEはよいなぁ♪♪♪

 

 


書いてる途中で寝落ちした~。。。

 

 

 

さっくんの7/2のすの日常♪

 

マジでオタクの心分かってる!

 

あれだけ出てくるって凄いよ!!さすがさっくん!!

 

まぁ、分かっててもできことできないことあるからね、でもスノは希望叶わなかったオタクにめっちゃ寄り添ってくれてると思う!

 

ホントにメンバーのそういう言葉に救われてるファンはめっちゃいるはず!!

 

これはエイトさんも同じ♪♪

 

ホントにファンファーストっていうかさ、去年ロッキン中止決まった時も、直前での中止決定だったから、準備もできてただろうし、自分達だってショックで悔しいはずなのに、1曲演奏してくれたり、しかも選曲が、振り向くわけにはいかないぜだよ、もうその気持ちがヤバかったよね!!

 

めめ、忙しい中公演日毎回すの日常更新ありがとう!!!


毎回めっちゃ楽しみにしてた(笑)


これからもマイペースで更新お願いします♪♪

 

 

 

それから、さっくんのVOICE♪♪

 

かわえぇ♪♪♪

 

1日頑張るでやんすぅ!!!

 

 


さ~てっ、ミュージックデイ、編集しながら、再生しましょ(笑)