SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan絡み? 亀梨和也】亀ちゃん優しい~♪♪に、すの日常追記♪♪

おー♪亀ちゃんから、スノ大阪3日間お疲れ~のインスタストーリーが♪♪

知ってくれてるのが嬉しいよね♪

 

こういう繋がりいいわぁ♪♪

 

可愛がってくれてるねぇ♪

同じ江戸川出身3人もいるからね(笑)(←そういうことじゃないから!

 

よかったねぇ(๑´ω`๑)♡

 

亀ちゃん、東京見に来てくれたら嬉しいね♪

 

亀ちゃんも今ドラマあるからねぇ♪♪

 

 

 

さーてっ、移動中だったんだけど、そろそろ着くかな??(笑)

 

 

 

って、亀ちゃんの話書いてたら、めめもすの日常で、亀ちゃんとの話書いてるし(笑)

めめも更新続いてるねぇ♪♪

ありがとう!!!

それにしてもなんだろ、あの彼氏感(笑)

良すぎます♪

亀ちゃんとゆっくり話せたみたいで、よかったねぇめめ♪♪♪(*´∀`)

 

しょっぴーとさっくんのヘトバン見たいけどムリせずにね~(笑)

しょっぴーは首痛いって言ってたしね

できそうなら、東京でもやってほしい(笑)

 

阿部ちゃん、貴重な情報?(笑)ありがとう!!!!

 

大阪コロナ前はめっちゃエイトさんで行ってたのに、コロナ落ち着いてきてから行ってないなぁ

行きたいよぉ(笑)