SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

一言だけww

ど~も~♪

 

 


う~ん、、、今まで、今の事務所のゴタゴタのことは触れてはこなかったけど、ちょっとだけ。。。

 

 


これはうちが勝手に思ってることなんで、ふ~んくらいにとどめておいてください。


例えば、もし今スノとかエイトさんが退所決めたとしても、間違いなく味方だし、付いていきます!!!
ジャニにいるから応援してるとかではないので、解散とかない限り味方なんで、そこは伝わってほしい。。。


ホントにCM起用撤退する企業相次いで、テレ朝のこととかも含め、かなり酷い状況だと思う


所属タレントも今苦しんでるし、かなり影響受けてると思う


そんな中でもファンを心配するブログあげてくれたり、ホントありがとう!!!

 

 


こんなん書くことしかできん、、、伝わってるといいけどw