SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】すの日常♪ などなど

ど~もですゞゞ

 

 


この前の朝のWSでの、テテめめの対談。見たよ~、ブログも見たよ♪♪


話すペースが合うっていいね!!


お二人とも可愛かったぁ♪


モコちゃんもヨンタンちゃんも可愛いし♪♪二人とも犬種ポメってすごいね!!

 

グループ内で年が下から2番目とか、共通点いっぱいあるんだねぇ♪♪


ホントに癒されたぁ♪

 

 


康二の昨日?の手書きの文章の画像のブログ、康二の今の素直な気持ちなんだよねぇ♪


書いてくれてありがとう!!!


さっくんのシャチツナちゃんのブログに毎回癒されてるし、しょっぴーのブログ毎日楽しませてもらってる!!ホントに毎日の楽しみというか、仕事終わって、しょっぴーのブログ見て、癒されるところまでが一連の流れになってる(笑)

 

夜寝る前に他メンのブログ見るみたいな(笑)


康二のブログも毎日元気もらってる!!

 

 


めめ、ドリボ観に行ったのねぇ♪


思入れのある舞台でセンターに立ってるしょっぴー見れてよかったねぇ♪♪


ドリボも、ホントに前からある舞台よね!!


うちは亀ちゃんやった時に一回入ったくらいかな♪

 

 


めめのブログ見ると、今は少しはスローペースで仕事できてる感じだね♪


ゆっくりできる時にゆっくりしてほしい♪♪


今までできなかったやりたいことやってほしい♪♪♪


味方だから大丈夫♪

 

 


この ↓ 阿部ちゃん可愛いわ~♪

 


なんだろ、この可愛さ♪♪


あざといと言われようが、ホント阿部ちゃん可愛い♪

 

 


すのちゅーぶやら、それスノ、見れてないの多い。。。orz

 

 


後でゆっくり見るかな♪

 

 


ではっ、まずはご飯作るかな♪♪─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ