SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【目黒蓮 など】店員姿もヤバかった♪ など

この前のオオカミ少年、面白すぎた(笑)


スポット?で、しょっぴーのサブタイトルは少し流れてたけど、めめ(メンバー)のドラマの主題歌って言って、真っ先に歌いにいくしょっぴーさすが♪♪

 

やっぱりしょっぴー歌上手い!!


その後にハローハローくるとはね(笑)


橋本くん歌ったのに「全然違う」のしょっぴー(笑)
笑ったわぁ(笑)


佐野くんさすがだね!
歌上手い♪♪

 

 


土曜日の公演だったかな、でめめが、振りとんだり、涙目になってた?とかみたんだけど、めっちゃ心配。。。


まぁ、何となく原因は想像つきますが。。。


誰が何を言おうと、うちは基本担当とか好きなグループには甘々でいいと思ってるし、ファンが味方にならずに誰が?!って気持ちなので(笑)ずっと味方だから、大丈夫よ!!

 

 


今日休みで、ゴゴスマのめめの店員姿チラッとたけどみれた♪♪


あんな店員さんに接客されたら、買えるものだったら今必要なくても無理矢理自分納得させて買っちゃうよ(笑)

 

 

 

すのちゅーぶ色々見返してて(笑)

康二とか照、ふっか、あべちゃんのドライブ回の、ショートムービーかな?で、康二プレゼン企画、事務所で3時間フリートーク♪照ものってくれてるというね(笑)

ぜひやってくれぇ!!!

スノなら番組?動画??成立するから♪♪

 

あいことばの、めめとしょっぴーの

『互い呼びえばやわらかい その声は響くのさ いつもいつまでも』

のとこ歌い方、表情、声が、全部ホントに優しくてめっちゃ好き♪♪

 

 

 

そして、昨日だったのかな、亀ちゃんのインスタストーリーに舘様の名前が♪

最近連絡とったのかな?(笑)

よかったねぇ舘様♪♪(๑´ω`๑)♡

 

 


佐久間さんちのシャチちゃん、1才なのか♪
マジで可愛い♪
はぴばーすでー♪♪


最近担当とか、メンバーの誕生日もちゃんとおめでとう言えてないのに(笑)

 

 

 

ライブビューイング、何とか23日取れたぁって友達から連絡きた!!

 

うち移動中で、電波悪くて繋がらず。。。orz

 

会場ではないけど、滝沢歌舞伎ZEROFinal何とか見れる~!!!

 

マジで感謝♪♪

 

 


さーてっ、ご飯にしよぉ(笑)