SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】ドリボ千穐楽で、ハロルド初日で、阿部ちゃん月一イット♪♪

あっ、そうか
阿部ちゃんありがとう!!!

今日はドリボ千穐楽で、ハロルド初日で、阿部ちゃん月一イットの日か!!!


凄い一日だな(笑)


阿部ちゃんの月一イット、いつなのか確認しないまま、休みでテレビ付けたらたまたま見れた(笑)


阿部ちゃんのイットって、告知みたいなのしてる??


告知してるけど、うちが見てないだけ??


前回(先月?)は、ふっかのノンストップと同じ日だったよね??


ちゃんとチェックせねば!!

 

 


しょっぴー、ドリボ本当にお疲れ様でした!!!
無事千穐楽まで完走おめでとう♪♪


康二、ハロルド楽しんで!!!


ブログ毎日楽しみに見てます(笑)

 

 


さ~って、家の事終わらせちゃお♪♪