SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【目黒蓮絡み?(笑) SnowMan】ファンからの挑戦状にi DO ME♪♪など

どーもですゞゞ

 

 

最近SNSで、めめが好きって言ってるC&Kさんの曲が流れてくるんだけど、好きかも!!


今度ちゃんと聴いてみよう♪♪


音楽のサブスクは入ってないから、CD借りるか、DLするかな♪♪

 

 


てかさ、ファンからの挑戦状にi DO ME♪♪


もう5人目かぁ♪


全部見てたけど(笑)ホントに挑戦することが個性的でおもろい(笑)
そういう挑戦状送るファンも、メンバーのこと知ってるよねぇ(笑)


ラウ、あのドームの外周300歩台って凄過ぎない??
ホントに足長い(笑)


コンの本番前にありがとねぇ♪♪


毎回面白いし可愛いし、楽しませてもらってます(笑)

 

 


康二の誕生日過ぎて、もう少しでラウ20だねぇ♪♪


スノって誕生日同じ月とか近いメンバー多いよね??


めめと舘様も近いっちゃー近いし♪


いわふか同じ月


康二とラウが同じ月
さっくんも近いっちゃー近い


阿部ちゃんとしょっぴー同じ月


ここまで重なるって凄いよなぁ♪♪♪


逆に人数多いからこうなるのか?!


それにしてもなくらい気がするんだよなぁ♪

 

 


おっ、トリリオンゲームは、7/14スタートね♪♪


ティザー見れた♪
と思ったら、公式ツイでもつぶやいてた(笑)


かなり楽しみ♪♪


しょっぴーも、撮影現場楽しめてもいるみたいだしね♪♪


あーいう報告が嬉しいのよね(笑)

 

 


ツアーファイナル名古屋、来週かぁ
行きたい~(笑)
やっぱり早いなぁ。。。

 

 


ではっ、寝る準備するか。。。