SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】めめのファンからの挑戦状などなどなど(笑)

めめのファンからの挑戦状♪♪


やる事可愛すぎでしょ♪♪(笑)


あれを選ぶめめがマジ可愛いわ♪


めめがやってるところにヒョコッと顔出す阿部ちゃん♪♪
もうこの2人のショットヤバかったなぁ♪♪♪

 

 


29日は、ふっかのノンストップと、阿部ちゃんのイット、どっちも生よね??
けど、時間違うからさすがに会わないかぁ
お疲れ様でした!!!
って書いてたら、阿部ちゃんもすの日常で同じこと書いてたね(笑)


書いたら、早くアップしなきゃだな(笑)


阿部ちゃんの取材の時の写真出てたけど、やっぱり阿部ちゃん凄いわ!!


ガチャピンと阿部ちゃん♪
毎回思うけど、2人絡むとマジで可愛い♪♪♪

 

 


少し前にアップされたすのちゅーぶ、ピクニック回♪♪

 


舘様のおにぎり食べたい♪


景色ホントによかったね!!
あそこ行ってみたい!


ウナギのおにぎりとかホントに美味しそう♪♪


おにぎりとお味噌汁、絶対美味いやつ♪


ピクニックいいなぁ、これからの季節天気いい日のお昼ご飯、外でとかもいいかもね♪


これで、前にアップされてた3つのドライブのその後が、全部アップされたんだね♪♪


こういうのよいねぇ♪好き好き♪♪


謎解きの回でしょっぴーが言ってた、ヘットスパ(笑)


そういう、オフっぽいやつ見たい♪♪


ヘットスパ受けてるのをただ見てるっていうのでよいのよ(笑)


彼等ならそれで成り立つから♪♪


めめとか、ドラマ始まってムズいかもだけど、ホントは、だからこそヘットスパ受けてリフレッシュしてほしい!!

 

 


今はコンの真っ最中だよね?


ツアーラスト、今日と明日、ケガ無く思いっきり楽しんでぇ!!!

 

 


さーてっ、今日明日はめっちゃ珍しく土日休みなので、ミュージックデイ見るかな♪♪