SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】すの日常♪♪ などなどなど

どもどもゞゞ

 

 


まずは、めめ~TAMA映画祭、最優秀新進男優賞受賞おめでと~~~~~!!!!


ホントにすごいねぇ♪♪よかったね!!!


めめがやってきたことの成果だね!!

 

 


ブログも見たよ~♪♪


あの満月は、この前(9月の下旬だっけ?)の中秋の名月の時のかな??


やっぱ天体キレイに撮るって難しいよねぇww


めめも色々大変な時に、気づかう言葉くれてホントありがとう!!!


2キロ太った報告嬉しいぞww


ちゃんと食べて休めてるってことだもんねぇ♪♪

 

 


そして、残暑厳しいなぁと思ってたら一気に寒くなったねぇ。。。


イイ感じの秋感が感じられない。。。w


しょっぴーは低気圧で頭痛症状あったみたいだけど、頭痛しんどいよね。。。


うちは頭痛もちじゃないから、ホントにたまに頭痛あるとホントにしんどい。。。


スノ結構低気圧で体調に影響でるメンバー多くなかった?うちの記憶違いか??


休める時は休んで、ムリせず体第一でお願いします!!

 

 


阿部ちゃんと舘様でハロルド、見に行ったのねぇ♪♪


3人での写真可愛かったぁww


癒された♪♪

 

 


さ~てっ、こんな時間、、、さすがに寝ないとww