SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【目黒蓮】助演男優賞受賞おめでとう!!!、インライ見たよ♪♪

どーもゞゞ

 

まずは、めめ、助演男優賞受賞おめでとう!!!

ホントにこっちまで嬉しい♪♪

 

今でもsilent見返したりするくらい好き♪♪

 

 

 

めめのインライ、やっぱ最後までは見れんかったけど、見たよぉ♪♪

 

あのぽわんとした雰囲気、空気感、あの話し方好きだぁ♪

 

話しながら笑った時のめっちゃ優しい笑顔♪♪♪

 

可愛すぎた!!!

 

康二からマネージャーさんに連絡入った時の「やかましいわ、ありがとう康二」も関係性見れて良きでした(笑)

 

手話クイズもめめならではで、ちゃんと?プリンもやってくれてありがとう♪♪

 

なんだろね、何も言わなくても笑顔で画が持つ空気感♪

 

うちもめめの多面的に物事見るっていう考えめっちゃ共感できる!!

たぶん、相手の立場にたって考えるってのと同じことになるのかなとも思う。

真っ直ぐな言葉がホントに刺さる!!

めっちゃ丁寧に、伝わるように、その事一生懸命話してるめめ素敵だったよ♪♪

 

お疲れ様でした!!

可愛かったぁ♪♪♪めっちゃ癒されました♪♪♪

 

 

 

さ~てっ、仕事~(*´・ω・`)=3