SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan 目黒蓮】めめ誕生日おめでとう♪♪♪ など

まずは、めめ~、はぴばーすでー!!!!


さっくんももうポストしてたね(笑)


もうさ、なんだあのインスタのタオルかぶりぃの髭めめの写真、、、ヤバいめっちゃ好き♪♪

 

www.instagram.com


なんだろ、ギャップ?なのかな(笑)

あっ、オフ感?彼氏感??がいいのかも(笑)

 

ラウもストーリーでその写真いいって言ってるね♪

ねぇ、そうだよね、よいよねぇあの写真(笑)

 

あと、後ろのほうかな?の海でしゃがんで岩場?の生き物見てるのもめっちゃ好き♪♪♪

式典?授賞式かな?のカッチリ写真の間に、船で魚持ってるのもそうだけど、オフ感ある写真入れてくれてるの嬉しすぎる♪♪


27歳も楽しんで♪♪


味方だからね♪♪♪

 

今日は不二家のケーキでお祝い♪(笑)

 

FCの誕生日動画見たよ♪♪

スノらしいワチャワチャ感満載の動画最高でした!!

 

あっ、めめ言ってたC&KさんのY、聴いたよぉ♪♪♪

好き好き♪♪

オススメするの分かるってなった♪

 

 


そして、LOVE TRIGGER/We’ll go together、初週ミリオンおめでとう!!!

初週ってか、2日しか経ってないよね??


ホントに凄いね!!


どっちもかなり好きで、リピ止まんない(笑)
最近のお供ですよ(笑)


We’ll go togetherのデート感満載のMV最高に好きだし(笑)

 

 


さ~てっ、そろそろ寝よ、、、おやしゅ~♪(⊃ωー`).。oO