SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【目黒蓮 SnowMan】殿堂入りって凄いね!!!おめでとう!!!などなど

めめ~、国宝級イケメンランキング、殿堂入りおめでとう!!!!!


ホントに凄い!!


これからもずっと味方なので、めめらしく楽しんで過してください!!

 

 


あっ、阿部ちゃんの挑戦状に挑め♪♪


もちろんしょっぴーのも見たよ♪
可愛いし、さすが画伯だったし、しょっぴーらしさ満載で最高でした!!


阿部ちゃん最初に言ってたのがめめの回の挑戦する内容で、そこもめめあべ~ってなった瞬間でした(笑)
めめの回で、そーっと見にきた阿部ちゃん可愛かったしね♪♪
からの、あべさく♪
さっくんのノースリーブから出てる上腕の筋肉がキレイだし凄って思いながら見てました(笑)


で、やっぱり阿部ちゃん凄いね!!


ホントにパソコンばっかだから、字書くの苦手になった(笑)書道とかやってたのにぃ(笑)
読みはまだいいけど、書き問題とか、簡単な漢字でも、頭の中に漢字のイメージは出てくるけど、ササッと書けないの多いもん(笑)


阿部ちゃん出てるクイズ番組とか見てると、ホントに毎回勉強になるし楽しい♪♪

 

 


明日はいよいよトリリオンゲームスタートだね♪♪


朝からかなり色々番組出るみたいだし、楽しみすぎる♪♪♪


ハルとガク、早く見たい!!

 

 


さーって、この後モニタリングと夜会見ながらご飯だな♪♪