SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan 目黒蓮】最近のドライブすのちゅーぶ好き(笑) など

どもどもゞゞ


この前のめめと原くんの脱出島♪


4時間丸々脱出島とはね!


3チームだったとはいえ、それで2時間だったことは普通にあったよね?


ある意味?ほぼノーカット的な??(笑)


めっちゃ面白かったわぁ(笑)


仲の良さめっちゃ伝わった!!


康二のヤキモチ可愛いし、ずっとめめが笑ってて、こっちまでずっと笑ってたよ(笑)


めめが好きなきんにくんも他チームの応援だったけど、出てたしね!


その応援V見てる時のめめの笑顔の可愛さよ(笑)

 

 


そして、すのちゅーぶ、デイキャンプ回(笑)

 

 


前回のドライブ回も、温泉の時も思ったけど、もうさ、なにあのメンバーだけで車乗ってる時の空気感(笑)


めっちゃ好き♪♪


照は、何だかんだ言いながら、助手席で寝てるふっかが可愛んだね(笑)


うしろで眠い、寝ていい?って言うふっかにいいよの照(笑)優しい~(笑)


康二運転の助手席が照なのもいい♪♪


オープニングから、アウトドアする派しない派で、格好も違うというね(笑)


照がウィスパーボイスで挨拶したら、合わせる他3人(笑)


ホントにいいチームワークだよねぇ(笑)


買物行って、アウターみるあべふかの、話してる内容がおもろい(笑)


みてるうちにテンション上がってくる阿部ちゃん♪可愛かった♪♪


キャンプ楽しいよねぇ♪


近年全然行けてないけど~。。。


ウチはキャンプは専ら海だったなぁ(笑)


一人キャンプする人もかなり多いっていうしね、行きたい~♪♪


さっくんと康二の運転姿も見せてもらったので、めめとしょっぴーのも見たい~(笑)

 

 

 

舘様と康二の青空レストラン♪

 

気仙沼とか、ホントに宮城に来てくれてるよねぇ!!

 

ありがとう!!!

 

 


ワタ婚がアップしてる、35誌撮影の裏側のめめメッチャかわえぇ!!!


ツイとインスタとTICKTOK、YouTubeも同じのアップされてて、何回見てもあきん(笑)

 

 

 

 

 

 

さーてっ、移動中、しばらく寝るかな(笑)