SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ライブごと?w(EXILEファミリー)】ホント楽しかった!!!^^

どもども~








今日は園児甥っ子2人の運動会w





来てとのことで行ってきまスたww





甥っ子たちが通ってる園でHIPHOPやってて


教えてる先生が好きなのかwEXILEファミリーの曲やるんだけどww





去年まではEXILE銀河鉄道999で、今年はShare The Lovew





可愛かった~~^w^











そしてそして、、、





遅くなったけど、一昨日w行ってきましたよ~~HIGH&LOWライブビューイング!!!





実は彼らのライブ見るのは初ww





もう最高!!!!>∀<





会場でも流れてるのか分んないけど、


スタート前の円陣の様子とか、終わってステージからはけた直後の舞台裏のメンバーとかも見れてホント楽しかった!!





岩ちゃんはやっぱ可愛いねぇw(〃▽〃)


翔さんの曲も聞けたし♪町田くんも鈴木くんも野替くんも見れて幸せすぎた~~~♪♪





劇団EXILEのパフォーマンスすごかった!!!





山王の、ダンとテッツとチハルのコント??wwあれはマジで笑ったwww>∀<





岩ちゃんと登坂くんの絡みだったり、岩ちゃんと大樹くん(だと思うw)の絡み、いいね~~~(っ´∀`c)





ヤバイwホント面白かった♪♪^^











で、ツイもしたけどww


前の岩ちゃんのインスタで、砂の塔の来泉ちゃんのポッキーダンス、ホント可愛い!!!(〃▽〃)





ネットでも話題になってたもんね~^^





あのニヤニヤ岩ちゃんが可愛い(爆











さ~てっ、寝よ~~~( ・дゞ)ネムゥ