SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【安田章大】グッドナイト関ジャーニー♪♪とありえへん?w(っ´∀`c)

今日のグッドナイト関ジャーニー♪


夜なんでってことでw低めの声で話し始めるヤスww


下腹部に響きましたよ~>∀<


ホントに、はよ会いたいねぇ♪♪^∀^


ヤスの選曲ホント有難い♪


君と僕聴けるとはね~(っ´∀`c)


ありがと~♪^^


この前のラジオでもだけどw


チャチャちゃん鳴くようになったね~^w^


構ってアピかな♪^^

そりゃそうだよねw

今までだったら、仕事から帰ってきて、きっと家にいる時はほぼほぼ一緒だったんだろうけど、今はパパいるのに構ってくれないんだもんねぇw
チャチャちゃんからしたらいるなら遊んでよ~だよねw^^

パパさんお疲れさまです♪♪(^^)ww

 

 

ツイでいろいろ画像出てて見たけど、


ありえへん?wのヤスとチャチャちゃん♪


提供バックでペロペロ♪♪(っ´∀`c)


二人とも可愛過ぎる~~~>∀<


からのw収録中に鳴いちゃって焦って困るパパw^^


分かるなぁ、家で仕事してるから、うちもフェイとフェルいた時は、
仕事上、仕事中に泣かないか常に気にしてたww


何はともあれ、チャチャちゃん可愛い♪♪w(っ´∀`c)

 

 

さ~てっ、寝る準備~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o