SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【横山裕 他】はぴばーすでー♪♪^^そして進やっぱり優しい~(っ´∀`c)♪すばちゃん結婚おめでとう!!!^^

ε=(。・д・。)フ~ッ

 

 

 

まずは~w

 

ヨコちょハピバースデー!!!>∀<

 

ようこそ40代へ~ww

毎年言ってるように思うけどwホントに若い!!


というかw インスタ とFCのMyバースデーメッセージww

 

 

可愛すぎる~~~♪♪(っ´∀`c)

 

ホントに40?!w

 

インスタ、たちょアップしたのかなww^w^

カワエ~ネェ♪♪

 

大変な状況続いてるけど、ヨコちょにとって素敵な一年になりますように♪♪^^

 

追伸wすばちゃんから直接結婚報告ありましたかぁ??ww

 

 

 

改めて、、、すばちゃん結婚おめでとう!!

これは書かないとだよね~!!!

一番の感想、、、ビックリですww

亮ちゃんとか、メンバーからどんな形でもいいからお祝いしてもらえてるといいなぁ♪^^

 

Yahooニュースの記事 ♪『人生は面白い』ホントすばちゃんらしいね♪♪^^

 

 

 

そしてw昨日の コタローは1人暮し ♪♪

 

 

コタローくんが進の保護者になっちゃったww

ホントしっかりしてるもんね!違和感なし(爆

 

あ~やって編集者と会うの嫌だ~とか弱音吐ける進羨ましいw

グサグサ心臓に刺さるってw進にとってはそれくらいキツイことだったんだね~

まぁ、、、そりゃそうか。。。

 

それ聞いて、同席するコタローくん凄いわ!!

 

からの、編集者の話聞いて納得するコタローくん、、、大人すぎる!!!

期待してるからこそ厳しくする、、、理解できるってすごいよ!

 

公演のシーン♪進まだ腰痛いのねww

 

なんか、コタローくんの事情が見えてきそうだね~~~

お母さんの保険金。。。?!

いずれ分かるにしても、言えないよね。。。

優しい人にお礼言えないから、担当弁護士もてなすコタローくん、、、泣ける~~~T_T

 

写真嫌いなコタローくんに公演行った時の絵描く進、、、優しい~~~(っ´∀`c)

 

続き気になる~♪♪

 

 

 

今日の夜はヨコちょの誕生日だ~!!!w

 

 

 

さ~てっ、少し仕事するかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o