SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】今日のそれスノ♪も笑ったぁ(笑)

ツイはエイトさん事もつぶやいてるんだけど、ブログはスノ事ばっかになってるね(笑)

 

 

 

今日のそれスノもめっちゃ笑ったぁ(笑)

 

可愛いが渋滞してたわ(笑)


やっぱりみんなのワードセンス最高(笑)


めめあべ見れたし(笑)
めめがずっとテンション高くて可愛かった~(笑)


最初の絶景の時からテンション高いなぁと思ったけど(笑)
めめあべで少数派になったら、めめ「お疲れ様でしたぁ」 阿部ちゃんも「いや、俺も帰るわ」(笑)かわえぇ♪♪

絶景はお金かからないから、みんなでって(笑)
照じゃないけど、多数決とった意味よ(笑)どっちに行きたいかの多数決だったのね(笑)
まぁ、そこでめめにくっつく阿部ちゃん見れたから有難かったけど(笑)

歩いてる時、一番前のふっかと一番後の照が、手広げて同じポーズで歩いてるの可愛すぎた♪さすが夫婦♪♪

さっくんホントに身軽!!さすが!!

「俺はここに残るわ」

さっくんが小島?に飛び移ったタイミングで、みんなで写真とか(笑)さっくんも「今?」w確かにそうなるよね(笑)

 

 


何より海鮮食べに行った時のめめのテンションね(笑)

この時めめあべが隣なのも良き♪

さっくん普通に焼いてくれてるし(笑)

はまぐりのニコイチ♪可愛すぎた♪♪

の横で「それスノ最高」ってエビ食べるめめ(笑)可愛い♪
スタッフさん『何も言わないでエビ食べてる』(笑)
そんだけ食べたかったのね(笑)

マジでどれも美味しそうだった!!

舘様食べれなくて、ラウ「秘密でこっちおいでよ」みんながよくやるやつね、あげようとしてあげないやつ(笑)

ラウのが食べれなかったから、しょっぴーもやったら、ラウの時は食べようとはしなかったけど、しょっぴーの時は食べようする舘様♪

ゆり組尊い♪♪

海苔味濃いって言ってたけど、そうだよね、きっと海苔も美味しいよね、食べたい(笑)

あの海鮮食べてる中で、海苔だけはキツイよねぇ(笑)

 

 

 

絶景の時はラウが、グルメはめめが、揃えるためのヒント的な一言言って、みんなで行こうとするところがいいよねぇ♪♪

 

 


お土産店でのめめの店長さんを見る目力(目圧)よ(笑)

それにさっくんが触れた時に、阿部ちゃんも真似するの可愛すぎた♪♪

その商品がTOP5に入ってた時のめめの喜びよう(笑)可愛かったぁ(笑)

 

この時もめめあべ隣多かったねぇ♪


前のYouTubeスカイツリーの回でも、めめ店員さん見てどうのって似たようなこと言ってたよね(笑)

 

舘様が、選んでた商品が新商品という情報見つけ、TOP5には入ってないと判断したメンバー「これからの伸びしろってわけだね♪」優しい言葉のしょっぴー♪♪


照が入ってきて動線どうのって言ってたのをしょっぴー再現(笑)
可愛かった♪♪


今回タイトルが満喫させてくださいだからね(笑)
満喫できたかな♪♪
少しでもスノが楽しんでリフレッシュできたなら、宮城住みとしては嬉しいぞ!!