SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】さっくんラジオ♪舞いあがれ! など

前回の?『待って、無理、しんどい』かな、何かで耳にしたんだけど、


ルンバ?のその後ww
使えるようになって、ルンバの可愛さを力説するさっくんが可愛すぎた♪♪


ホントに可愛がってるペットかのように話しててw最高でした!!


さっくんは何であんなに可愛いんだ!!

 

 


昨日のLove music、見た~♪♪


村瀬P、ホントにそう!ドラマと主題歌セットで出てくる!!

 

見てたドラマ、好きなドラマいっぱい手掛けてくださってたとは!!

 

ドラマサマーヌード、そういうことだったのか!

真心さんの曲ありきで、それをドラマにしたとか凄い♪


想が好きな曲がスピッツになった経緯まで♪♪


タワレコのシーン、そこまでやるんだ!!ってやっぱり凄い!って思った♪♪

 

 


そして、、、舞いあがれ!柏木くん(笑)

めめもこいつヤなヤツって思うことあるって言ってたけど、確かにそう感じる所もあるね(笑)柏木パパ国際線のパイロットで、ママCAってホントに凄いエリート!!プライドもありそう!

柏木がどう変わっていくのかも楽しみ!!

めめ教えるようなシーンあるから、めっちゃ勉強したって言ってたしね、お疲れ様です♪♪

 

まぁ、舞からしたら印象最悪だよね(笑)

もしかして、悠人兄ちゃんより出る?(笑)

 


めめ、ドラマに映画、大変だったね!

めめがそういうタイプなのは何かで知ってはいたけど、やるなら1本の作品に集中されてあげてほしいって改めて思った