SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】ゆるっとドライブ(笑)など

どもどもゞゞ


すのちゅーぶ、ゆるっとドライブ回(笑)

 


特にドライブ中企画はなくて、ただドライブしてるスノ見てるっていうね(笑)


スノはあういうのがいい!!
それでもめっちゃ面白過ぎるし番組成立するから(笑)
そこがスノらしいとこだよね(笑)

 

スタートで目的地は新宿ってのは決まってるって聞いた舘様

「新宿で買物?」ww

いいよそれでも!!ただ普通に買物してるだけの画でも需要あるからw

 

 


運転してるとこ好きだから、ホントに阿部ちゃんありがとう!的な(笑)


Jrチャンネルラストの照の運転姿もいいなぁってなったし、今回のさっくんのは貴重な感じ(笑)


あの時もみんなテンションヤバかったけど(笑)今回もみんなテンション高めだったね(笑)


やっぱりメンバーと居れるの楽しいからなんだろうね(笑)


メンバーと何かに乗ってどっかに移動するのが楽しいのか??(笑)


もちろん新幹線、飛行機は騒げないから、そういうの爆発できるのはメンバーのみの車移動のときだけだもんね(笑)

 

 


あの助手席アングルの運転さっくん、素敵過ぎた(笑)


あの回はあべさく好きにはマジでたまらん回だね(笑)

 

 


確かに免許ない人、車ない人からしたら、車の時に買えるもの買おうってなるの分かるわ(笑)

 

 


ふっかのお腹すいた~に対して、モスに行こうっていうさっくん(笑)


モス見つけて、しょっぴーとラウのポスター見つけた瞬間のみんなのテンションの上がり方よ(笑)
しょっぴーは、きゃははははっていつもの高笑いだし、舘様は、写真撮って送ろうと思うんだけどできない的な話してるし、阿部ちゃん笑顔でいたいた(笑)どこまで仲良いんだ!!

 

 


さっくん、後に乗ってた3人がモス買いに行ってる隙の、阿部ちゃんと2人のときに、バックの時助手席に手回すの好きって言うじゃんって、どんな??こんな?って阿部ちゃんとイチャイチャ??(笑)
面白かったわ(笑)


最高でした!!

 

 

話変わって、さっくん、健くんから引継いだ、NHKの手話番組始まるね~


元々振りとかでは手話やったりしてただろうけど、またまたスノに手話浸透してくね♪♪


実際に手話で話すとなると、また違うところも出てくるかもだしねぇ


コミュニケーション手段増えるって、コミュニケーション取れる人が増えるってことだし、やっぱり凄いよね!!

 

 


で(笑)


ドームコン、申込みどうしましょ(笑)


嬉しい悲鳴だ(笑)


もうちょい時間あるし、友達と話して、ギリまで悩みますかぁ(笑)