SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】スノLABO宮城2ndDay♪

行ってきましたぁ、スノ宮城2ndDay♪

奇跡的に友達とうちとでキレイに同日の昼と夜2公演取れ、入ってきました。

 

 


昼公演、初生スノ(笑)


スタンド後列だったんだけど、もう、ヤバいヤバい(笑)


最初の印象、もちろん知ってたけど(笑)改めて全員スタイルオバケ!!
みんなスタイル良すぎ♪
そして可愛い(笑)


めっちゃ笑ったし、ダンスかっこいいし、みんなのファンサの凄さ、可愛さよ!聞いてはいたし、めめブログでも書いてたけど、ホントに腕取れるくらいブンブン手振って、全体ファンサ多いめめとか阿部ちゃん、それが可愛かった♪♪


君彼3部作のセリフは、めめ「すっごい大好き」可愛すぎたぁ♪♪
そっからみんなのセリフが「すっごい○○」になり(笑)
舘様のセリフ「目閉じて」は、すっごいを付けると何かおかしくなるってMCで話てて、そう思いながら言ってたみたい(笑)

 

レポは、他にも詳しいの出てるのでw

 

MCについて少しww

前の日のsilentの話聞きたいなぁと思ってたら話てくれて、みんなそれぞれの部屋で見たっぽい♪

 

CM中にみんな動くから、泣きながら廊下歩いてる康二に、飲みもの取りに行こうとしたしょっぴーが遭遇したりww

 

さっくんはsilent終わりに、めめに会いたくなって『今部屋の前にいる』ってめめにLINE送って除き穴からのぞいてたって話になり、みんなで「怖っ」な反応のスノさんww

 

ご飯食べながら見てた舘様は、ご飯口に運ぼうとして、箸にご飯(はらこ飯)乗せた状態でしばらく(5分くらい)そのままでドラマに集中してたとかw

舘様いいわぁ♪

 

朝ドラからあさイチにいった時の朝ドラ受けで、前から見てる番組でめめの名前が出るのが嬉しいという阿部ちゃん、そう思ってくれてる阿部ちゃんの気持ちが嬉しいと返すめめ♪♪

めめあべにほっこり♪

 

そういうとこホント可愛い♪♪

 

MC始めで、宮城を新潟と言い間違えたふっかw

照がちゃんと謝ってみたいな感じで、阿部ちゃんの墓穴ほった発言から穴掘り始める照と康二wそしてふっか謝罪ww

 

ラウとふっかで、ラウ「ふっかさん顔かっこいい」 ふっか「元々顔いいから」 口角下がって納得いってない表情の照ww ラウ「そうじゃないでしょ、顔いいのは元からだからねぇでしょ、打合せしたじゃん、ちゃんとして!」的な感じで(元々顔がいいと、顔がいいのは元から、どっちが正解だったかはゴメンナサイ、ちゃんと覚えてません。。。)言う順番が違うとNG出すラウ、それでもそのまま言うふっかwいいわぁ♪♪

 

MCからHAPPYBIRTHDAYにいくときの舘様タイム♪

好きだぁww

 

舞台のセリフの言葉が大変っていう話から、『こっちこい』ってなんて言うの?ってことになり、ちこうよれじゃない?的な流れになり、さっくん「ちこうよれー!」舘様「そんなんじゃよりませーん」可愛すぎた~!!!

 

たぶん、一人一人一言ずつ言ってくときに、めめが昨日の夜ははらこ飯食べました!って言っててそれも言い方可愛くて、この日の夜ははらこ飯にしたよね(笑)

 

TicTacToeだったっけ、アミアミ衣装に変わって、外周部分の両サイドでやった曲、の感じ好きだったぁ♪

 

スノクラゲだっけ、ToxicGirlだったかなも好きだったなぁ♪♪

 

ボクとキミとはマストで好き(笑)

上の2曲は、これとはまた別のセクシーさがあって好きだった(笑)

 

舘様の面白さハンパなかったぁ♪

動きキレイだしヤバかったよ!!!

ラヴィットコンビのやり取り面白すぎた!!

 

生でダンス見た時のさっくんとしょっぴーの色気凄いかったなぁ♪

そしてめめの色気の破壊力の凄さよ、、、生で見るととんでもないね!!

 

照と康二とふっかの可愛さ面白さにやられましたww

 

阿部ちゃんとラウの可愛さよ♪生で見るとホントにヤバイね!!

 

オレンジKISSのめめパート『空が暗く』の後の『なってき~たねぇ』のところ、しょっぴーに歌わせて「やっぱうまいねぇ」って満足気なめめがマジで可愛かった!!

 

めめはモニタにアップで抜かれる時に、めっちゃ笑顔でピースしてくれたり、とにかく可愛かった!!!

 

アンコールがまだお客さんもどこまで声出していいのかって探り探りなところもあり、そこまで大きくコールできてなかったんだけど、それを煽るメンバーの音声がよき~♪♪

昼公演の時はめめだったんだけど、あの優しい声と口調で言われたら声だすよぉ的なwwずっと聞いてたい声だった♪♪

 

最後のD.D、さっくん歌間違えて「間違えた~ww」可愛かった~♪

そういうの見れるのもいんだよねぇ♪

 

昼だったと思うんだけど、本編終ってだったか最後履ける時に、ラウが「聞きたかったんだけど、だっちゃって方言であってるの?」的な質問して、あってるよ的な反応返ってきたら「好きだっちゃぁ、バイバイだっちゃぁ」ってだっちゃ連発して捌けてくラウマジで天使だった♪♪可愛すぎた♪

 

 

 

夜公演

この公演はなんと言っても劇団あじさいの田中太郎くんだよねww

もうさぁ何あの可愛さww

 

めめの一言、「宮城に来たから牛タン食べて帰る~!」みたいな感じ(笑)可愛すぎたぁ♪♪

 

MC始まって、ふっかが、「宮城はご飯も美味しいし、ライブも楽しいから一石二鳥」って表現して、「あっ、言い方汚いか。。。」ってなって、「(使い方)あってるよ」な阿部ちゃん♪

優しいねぇふっか、ふっかの気持ちも何か分かる、なんだろ、ついで的な感じ?軽い感じになって、いい意味じゃないんじゃないかって思ったってことだと思うんだよね

 

ふっか「誰か我こそはトークぶんまわしたいって人います?」w

みんなから「いつもまわしてくれてるやん」とか「ネタなくなってんの?」

舘様だったと思う「MCはふっかの船に俺たちが乗るんだよ」的な発言あり、そっから「俺以外のメンバーの9パラやってほしい」って言いだしたふっかwその場で思いついて言ったからムリだよねって言ってて、イヤモニにもできないって返答がきたらしく、それ聞いた康二が俺が9変面?やるって言いだしたところで、対応してくれたんだろうね、康二の9パラが!!技術さんありがとうございます!

 

次はぜひ9人全員のそれぞれの9パラを~♪w

 

太郎くん、silentのあの図書館でめめが抱っこした男の子の役のオーディション受けたらしくw身長でダメだったらしいww自分で取れるでしょってw

そしたらめめがラウを抱っこする流れになり、めめ「俺がされる側だろ」的なこと言いつつ、後ろからラウの太もものあたり持って抱っこ♪♪

「お前重くなったな」なめめ、どんだけ小さい頃から一緒なの~だよね、ほっこり♪♪

 

舞いあがれのヒロインのオーディションは男の子だからダメだったんだってw

 

月の満ち欠けは、柴咲コウさんの役で受けたらしいww

他メン「柴咲コウさんはオーディションは受けません」w

 

私の幸せな結婚は、りゅちぇに負けたんだってwちゅきちゅきポーズ可愛かったなぁ♪♪

 

ラウ「オーディションに来ました、劇団あじさいの田中太郎です」

しょっぴー「合格、デビュー」wだよね!!ww

 

その流れで、田中太郎と、じろうと、さぶろうでガラライキュw

ラウ「プロデューサーさん好き」めっちゃ糖度高め♪

しょっぴー「プロデューサーさん大好き」こっちも可愛い♪

ふっか「ママだいすき」可愛いw

 

この回、ガラライキュのトロッコが真ん前通る席だったんだけど、もう3人とも肌の白さヤバかった!

しょっぴーの肌の綺麗さ、透明感の凄さ、生で見て改めてビックリ!!

これはしょっぴー、彼女には化粧しててほしいかとかっていう質問に強気で答えられるはずだよ、マジで凄いかった!!

もちろんお金もかけてるの知ってるし、そこまでしないとあ~はなれないよなぁとも思ったけど、しょっぴークラスまではムリでもできることもっと頑張らんとって思ったww

 

アリーナの上通るムービングステージ?の時は、照がずーっと真上にいて、ニコニコして見下ろしてて、ホントに可愛かった!!

 

 

 

やっぱり男性ファン増えるの嬉しんだよねw

2公演とも、メンズ煽る時、何回もやったりメッチャ楽しそうだったww

てか声聞けるのが嬉しいのかなw呼びかけた時に女性の高い声じゃなくて、低い声ではーいとか答えてくれるのがねww

やっぱ女性ファンほとんどだから、彼らからしても同性ファンって嬉しいのよね!!

 

 

 

次の日は、ゴンチャで照カスタムを買いw地下鉄でそれスノ仙台ロケでさっくんが行った西公園のお団子屋さんへ♪

メッチャ並んでたけど、天気もよくて寒くもなく、並びながら買ったドリンク飲み、甘いかなぁと思ってたけど、ホントに美味しかった!量はSサイズ何とか飲み干せた感じwタピオカブームだった時も飲んだことなくて初だったんだけど、タピオカってお腹にたまるのねぇw原料考えれば納得だけどww

お団子の売り切れもなく、丁度空いた席がさっくん座った席だったらしく、「特等席」って言われて案内されwこれ食べたよとか教えてくれて、優しい店主さんにホントに感謝!!てかスノファンってなんでわかったんだろww

その後、さっくんが話しかけてた?ベンチ探したけど見つけられずw

タピオカで結構お腹いっぱいなところにお団子でかなりお腹いっぱい状態だったので、腹ごなしにって歩いて駅のほうに向かい、しょっぴーとか照とか康二が行ったアーケード通って、ラウが行った朝市に13時過ぎくらいに行ったんだけど、もうラウがめめに買ったコロッケなかったw

 

結局お腹空かなくてお昼食べれずwめめが牛タン食べたい~って言ってたのが頭から離れずw食べたくなって、牛タン弁当買って帰って夕飯って感じでしたww

 

最高な2日間でした!!

 

 

 

昨日は康二はゆっくりできたみたいねぇ、舘様と散歩とかいいねぇ、優雅♪♪

めめは舞台挨拶だったのかな、大泉さんの厚底靴の話ネットニュースの記事読んでてもメッチャ笑ったわぁw

めめいっぱい笑えて楽しかったみたいでよかったねぇ♪♪(^^)

 

 

 

今日のそれスノまだ見れてないから、夜ゆっくり見ましょ♪

 

さ~てっ、ご飯準備するかな、、、─=≡Σ((( っ'∀')っ