SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【佐久間大介 宮舘涼太】ラヴィット♪♪

やっとラヴィット見たんだけど、ためスノ、もう2人とも可愛すぎた~~~♪

 

 

 

さっくん、さすが切込み隊長だし、怖そうな?難しそうな??アクティビティなんなくこなすし♪

どんだけバランス感覚?体感??いいのっみたいなww

舘様、さすがバラエティ分かってらっしゃる!!もちろん可愛いし♪

「俺ここにいる♪」とか可愛すぎるんですけど!!

 

無重力体験できるっていうキャニオン・ドロップ、あれは面白そう!!

さっくんはじゃんけんでドライ仕様ゲットww

さっくんのアクティビティ中のテロップ『弄ばれる佐久間』ってw

メッチャ楽しそうで可愛かったけどww

夏用のウェット仕様のキャニオン・ドロップをすることになった舘様、終って、アクティビティの感想の前に、舘様「今日俺パンツ持ってきてない」は笑ったww

二人ともかなり楽しそうだった!!

 

終始楽しそうで、可愛くて、こっちまでかなり癒されました♪♪

 

 

 

再来週?続き楽しみにしてます!!!