SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】ナゾトレ♪などなど

ベストフレンドのリリックビデオ、やっと見れた♪♪

 

めっちゃいい!!!

 

その前のDA BOMBもスノらしくてよかった!!!

 

 

 

そういえば、この前回るお寿司食べに行って、いつもは一緒に行った人と会計も一緒にするしお皿一緒にしちゃうから、自分が何枚食べてるかとかちゃんと分かってなかったんだけど、かなり前のすのちゅーぶで、さっくんが、12枚くらいで満腹感あるって言ってたの思い出して、絶対もっと食べれると思ってたんだけど、うちも数枚多かったくらいで、ほぼ変わらなかったことに衝撃(笑)
自分的はもっと枚数食べてるイメージだったけど、そんくらいだったんだぁみたいな(笑)

 

っていう自分の話はいいとしてww

 

 

 

やっと、この前のナゾトレ見れたー


もう、阿部ちゃん最高!!!


めっちゃ面白かった!


Happinessも、負けないでの歌詞当ても笑ったぁ♪♪


カトシゲと佐野くんペアだったのがこれまた良き♪


Happiness、振付け踊りながら歌う阿部ちゃん、カトシゲと佐野くんも一緒に歌ってたしね♪♪


阿部ちゃん、可愛いし笑えたし、ちゃんと見れてよかった!!!

 

 


さっくんの潜在能力テストとか、ウソ婚、トリリオンゲーム、まだ見れてないから、寝る準備してから、ゆっくり見るかな♪♪

 

 

 

今日はふっかが有吉の夏休み、新しいカギにもスノ出てるんだよね?


録ってるけど、見れてないから、後で見るかな♪

 

 


って流れで、新しいカギ、再生したぁ♪


阿部ちゃんと舘様と康二って、組合せが凄いね!!!


はこね男子が、アイドル一組ずつ倒してくって言ってた、一組目がスノ??(笑)


毎回言ってるのか分かんないけど、でもアイドルくるから言ったのか??


スノこの組合せ、ボケとツッコミがかなりいい感じ(笑)


ビリビリイスもいい反応だし(笑)


空調の風強かったのかな?
その後の話からするとやっぱ空調切ったっぽいね♪


せいやも舘様も風きてるって言ってたもんね

 

 


そしてそして、トリリオンゲームへの差入れ、ラスト阿部ちゃんのお茶漬けで、スノメン全員!凄すぎる!!!

 

 


お茶漬けよさそう♪♪さらっと食べれて、サッパリしてて♪♪♪


後で直接?お礼の連絡する的なことめめ言ってたけど、連絡したかな??(笑)


みんなやっぱ凄いね!
差入れもらうことも多いだろうし、センスある!!!

 

 


さ~てっ、寝る準備してこよ♪♪♪