SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】卵料理対決ww

どもどもゞ

 

 


スノコン宮城から一週間、、、この前のすのちゅーぶ、卵料理の回ww

 

 

面白すぎたぁwww

 

卵料理対決って聞いて「産むの?」なさっくんwさすがです!!

 

今回はふっか大変そうだったねww

けどこのカオス感、ワチャワチャ感大好き!!

 

 

 

さっくん、バタバタしながらも、ちゃんとできてた!!

卵焼き作るのうまいじゃん!佐久間家の甘い卵焼き食べたい♪


ふっか最高wwやっぱ普段料理しない人が料理するの面白いわww
ウィンナー押し切りするふっかw包丁前後に動かすと切りやすいよww
さっくんじゃないけど、ホント大丈夫かぁって目線になるよねww
食べた舘様「何このシャリシャリしてるやつw」 さっくん「最後にぶち込んだ塩の塊w」確かに盛り付ける直前に塩いれて、混ぜてなかったんじゃないかなww


康二凄いね!卵揚げる料理ってなかなかないもんね、カイチアオかなり美味しそう♪
今度ナンプラー買ってきて作ってみよ♪♪

 

舘様さすが!!マジでホテルとか喫茶店の朝食だよ!!
ポーチドエッグなんて聞いたことはあったけど、作ったことない!
「角で割ってない」卵の割り方も見てるさっくん
オーロラソースを、ミステリーソースだのミラクルソースだのwwいいわぁwww
ふっかも康二も近くで見たかったんだろうね、集まってきて見てたもんねw
マジで凄い!!オシャレだし、さっくんじゃないけどお店だよね!!

 

 


さ~てっ、あっ、少クラの時間か、見ながらご飯作るかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄v ̄)o