SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】行ってきました、東京ラスト♪♪など

ど~もですゞ

 

 


行ってきました、スノコン東京ドームラスト♪♪


もうさ、楽しすぎた!!
記憶が~~って感じですが(笑)
絡みとかの記憶はそれなりに(笑)あるんだけど、セトリとかあやふや(笑)
自分のテンションヤバかったなぁ(笑)


男の人多くて、照の煽り?に、エイトコンなみの返事(「うおぉぉぉぉぉ!!」)が(笑)

「次は同じ髪型で!」な照に、ラウ「それはムリだ」的なツッコミ(笑)

インライの時の照の髪型想像してください(笑)


1塁側スタンドの中くらいだったんだけど、外周きてくれると、何とか(笑)双眼鏡とかなくても見える感じ(笑)

 

あの位置からみて、改めてみんなスタイルいいし、シルエット似てることに気付き(笑)なら双眼鏡使えよっていうね(笑)

さっくんはもちわかりやすくていい、髪型とかも結構みんな違う感じするんだけど、遠目のシルエットはホントに分かんない(笑)

横からだったのもあるのかもね(笑)

 

今回もしょっぴー率高かった印象(笑)
かっこいいし可愛いし最高でした!!


阿部ちゃんマジで可愛かったぁ!!!


最後にめめもきてくれて、アンコール中ほぼいてくれたので最高だった♪♪


関係観覧もめっちゃ豪華な方々が来てたみたいで、覚えきれてない。。。
村瀬さんとか、教場、わた婚の時の関係者のかたとか、京本政樹さんとか、湊斗(めめも友達の湊斗って紹介してて、その後手話でも♪♪)設楽さん、川島さん、ケンティ、坂本冬美さんなどなどなど、、、かなり紹介してた!


めめがドラマ、映画でお世話になったかたたち紹介した時のドラマ班(笑)
「僕達もよろしくお願いします!!!(深いお辞儀)(笑)」
舘様も「彼等もいいですけど、自分もお願いします!」みたいなコメント(笑)
めめ「ホントにいいこたちなんです(笑)」
そりゃ最後笑うよね♪♪
この5人で?譲らず(笑)ドンドン花道付近まで(笑)出ていってお辞儀してお願い(笑)


順番とかホントにめちゃくちゃです(笑)
阿部ちゃんがプレゼントしたグローブもって、めめ監督がインライで発表したポジションに(笑)
「いいかぁ、ポジションにつけよぉ」
さっくんはショートの場所分からず「ショートってどこ~??」ってウロウロ(笑)それが可愛かった(笑)
こういうことやってくれるスノ最高!!!


パフォーマンスも、もちろん曲によるけど、ホントに色気がヤバかった!!
(ってまとめんな!!)


あと2会場あるからね(笑)


しょっぴーからさっくんに顔近づけておでこつけて歌ってたのはマジでヤバかったなぁ(笑)会場の歓声すごかったもん(笑)


これだけ(笑)
ブラザービートシャッフル、めめ見えるとこにきてたから、そっちに気取られてた(笑)
めめが歌い出し、めめパートは阿部ちゃんってことしか覚えてない(笑)
阿部ちゃんちゃんとめめと同じ体勢で寝そべって、最後の「もう!」可愛かった~~♪♪

みんな歌えなかったりで、ワチャワチャ可愛かった♪
こんなんなら書かなくてもいいよ!って内容(笑)

曲は、ホントに普段プレイリストに入れて聴いてる好きな曲ばっかりで、最高でした!!

 

MCは、ほぼお仕事紹介♪♪

さっくんが振り間違えた話になり、

さっくん曰く、ふっかと目が合ってテンション上がって振り飛ばしてしまった的なお話♪♪

スクリーンは照のアップ(笑)

最初怒顔なんだけど「今に始まったことじゃないから」的な発言とともに笑顔に♪♪

めめは、ふっかとわた婚見に行ったときの話してくれて、ふっかが小声で着くまで動画撮ってた話♪

暗くなってから入ろうってなったんだけど、席が通路横切らないといけないところで画面の光に照らされた話(笑)

そこは、想定外だったのかな(笑)

 

もうホントに幸せな最高の時間でした!

ありがとう!!!

 

 


今東京駅で、新幹線待ちなんだけど、目の前にスノのコンバックもった方が(笑)


コンのあとのあるあるですな(笑)

 

 

 

めめのすの日常、今回もまたあったかい言葉ありがとう!!!

 

 


ダメだ、外ではレポも見るの禁止だな(笑)
吹き出しそうになる(笑)


新幹線乗ったぁ、後は帰ってからにします(笑)