SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】最近のざっくりまとめて(笑)

いやいや(笑)ちょっと前のViVi4月号のネット記事(笑)
あっ、リンク貼ろうと思ってたんだけど、記事わかんなくなった(笑)


みんな妄想?想像力??すごいな(笑)


まぁ、小さい時からこの仕事してるし、普通のことがしたいんだよね♪♪


面白すぎた(笑)


彼女いたとしても、もちろん堂々と?2人でどっか出掛けるとか出来なかっただろうし、そうなるよね(笑)

 

 


ラウの話とか、今までのめめの話合わせも、めめは絶対甘えそう(笑)


年上がいいってずっと言ってて、甘やかしてくれる人がいいっていうのもずっと言ってるもんね(笑)


そこにラウの話合わせたら確定だね(笑)
めっちゃ可愛いわ♪♪


それでいい(笑)それが?いい(笑)

 

 


最近のすのちゅーぶのドライブ3回目♪♪


かわえぇ♪♪


ラウ(笑)大田区のレイボーブリッジって(笑)


舘様のおにぎり、美味しそうだったなぁ♪
うなぎ、あの大きさはさすがにはみ出るよね(笑)
お味噌汁飲んでみたい♪♪


小腹が空いたぁに、自らモスに触れる舘様(笑)


やっぱりメンバーといるの心底楽しんだろうねぇ♪♪♪


どのドライブ企画もその後があるのよね??


楽しみ過ぎる!!!

 

 


で、この前プレミアム公開のあいことばのMV♪


めっちゃいい~♪♪


みんな可愛い過ぎるよ!!


あーゆーの大好き♪


曲もめっちゃ好き♪

エイトさんも歌いそうと思ったりもした(笑)やっぱりエイトさんとスノ被るところ多い~(笑)


アルバムかなり楽しみだぞぉ♪♪♪

 

 

 

今日はしょっぴーのオオカミ少年と、金スマか!

 

 

 

さ~てっ、お腹空いたぁ(笑)ご飯作ろ(笑)