SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【目黒蓮】来クールのドラマ情報出たねぇ♪♪楽しみすぎる!!

めめの来(7月)クールのドラマ情報出たねぇ♪♪


ホントに楽しみすぎる!!


勇斗くんとのコンビよき♪


トリリオンゲーム、原作ちょっとだけ読んだけど、かなり面白い♪♪♪


移動中読んでて、吹き出しそうになったわ(笑)


あのハルのぶっとび方羨ましい(笑)
あれだけ振り切れてたら気持ちいいだろうなって思った♪


続き読みたいけど家で読もう(笑)


外で読んでたら不審者だよ(笑)
うち、めっちゃゲラではある(笑)


楽しみ増えたぁ♪♪

 

 


さ~てっ、只今移動中、寝よ(笑)