SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】金髪さっくんはこれだったのね♪♪

どもどもゞゞ


朝から、さっくんの映画の情報解禁で、世界一静かな佐久間、で笑わせてもらいました(笑)
分かるけれども(笑)表現よ(笑)さすがです(笑)

 

てか、映画おめでとう!!!


来年公開だけど、今から楽しみだね♪♪
めめに続いてさっくんの映画♪
内容もかなり面白そう♪♪

 

 


書いてたグッズの整理券も無事ゲット♪♪

まぁ、通販で買ってる人ほとんどだろうから、整理券取れないはないかなとは思いつつ、ドキドキしておりました(笑)


数年ぶりにグッズ会場で買う(笑)


曇りでいいから、雨はやめてぇ


週間予報見ると、9日までは東京雨予報なんだよなぁ


週間予報も、明日、明後日、明明後日で、10、11、12のが見れるようになるのか


阿部ちゃん、コンのあたりの天気予報、すの日常でおせーて♪♪(笑)


この前のイットでも、阿部ちゃんも台風やら線状降水帯やら言ってたしね
コンの時影響ないといいけど。。。

 

 


今日はたまたまシフト休みで、整理券取りあったから、助かったわ(笑)


ではっ、そろそろご飯にするかな♪