SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

すのちゅーぶ♪ぶるぶるジェンガなど

どもどもゞゞ


まずは、福岡お疲れ様でした!!!

 

ラウ10代最後のコンサートかぁ♪♪


ラストの名古屋行きたい~!!

名古屋の時はラウも20なんだねぇ♪♪

泊まるホテルでみんなで飲んだりするのかな(笑)さすがにまだかな(笑)

そういう話聞けるの楽しみにしてる!!

 

 


で(笑)少し前にアップされたすのちゅーぶ、ぶるぶるジェンガ♪♪

 

 

この4人可愛かったぁ(笑)


あのスタッフさんに対抗して自分たちで難易度上げてったりするあたりね(笑)
そこで闘争心に火つくのかっていうさ(笑)


めめ凄かったねぇ♪♪♪
逆さメガネしながらぶるぶるマシンはムリっしょ??スゲーしかなかった♪♪
照もだけど、体幹が凄いんだろうな♪


阿部ちゃんがぶるぶるマシン乗りながら喋るのが毎回可愛くて(笑)
ホントに細いから足の震えもダイレクトに見えたしね♪♪


しょっぴー(笑)ぶるぶるマシンの強さ聞かれてMAX99のところ即答で98(笑)
そっから、徐々に数字下げて言ってくっていうね(笑)
けど、結局98のままっていうね(笑)

ホントに手までぶるぶるきてたもんね!

 

膝伸ばしてやった時かな、振動ダイレクトにくるから、照は腸腰筋にくるって言ってて(笑)めめが、乗った瞬間メンバーのほう見ながらフリーズ、お腹痛くなってきた、、、かわえぇ(笑)

確かに膝伸ばしたら、腰とかお腹のあたりに直できそうだもんねぇ

 

毎度のことですが、今回も楽しませて頂きました♪♪(笑)

 

 


そして、めめのドラマの主題歌スノだし、斗真のドラマエイトさん主題歌だし、同じクールのドラマ主題歌ってなると、リリース日もまた近いよねきっと


斗真のドラマ、映画エイトさん主題歌って多いよねぇ(笑)


この前の、『斗真くんいつもご利用ありがとうございます』のエイトさんのインスタストーリーは笑ったよ(笑)
ここの繋がりもエモいよねぇ♪
また歌番組で一緒に歌ってくれないかなぁ♪♪


この後出るコンDVDにしてもさ、なんでここまでスノとエイトさんリリース被るわけ??
ライブ(ツアー)だけはバラけてください!!!
それだけはお願いします!!
もうそこどうの言ってもなんともならんし、こういう話にできるからいいか(笑)
出費は一気に増えるけど(笑)

 

 

 

ではではっ、ご飯作るかな♪♪