SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】すの日常、ウソ婚♪♪などなど

もうさ、少し前のすの日常、前からだけど、メンバー同士でお互いの出演番組ドラマとか見てねぇって言い合ってるの最高だね!!

 

 

 

15日は音楽の日だし、めめ14日と15日、ずっとTBSじゃない??
お疲れ様です!!
14日は、ちょうど休みだったから、ずっとTBS系つけっぱだったなww

 

 

 

やっとハルの特製キムチチャーハンおむすび食べれた♪


ピリ辛でめちゃくちゃ美味しかった!!!


これはしばらく続けて食べてそうww

 

 


ウソ婚、実は楽しみとっときたくて、1話見てなかったんだけどやっと見たw(←数日前)


面白い!!!


夏目のクールさいいわぁ♪♪


進藤の感じもよき!!

夏目のこと分かってる感も好き♪♪


進藤は夏目結婚してるって言ってるの疑ってるから、合コン誘ってるってこと??w


夏目結局、八重のこと好きだったんだねぇ♪♪


なのに、八重にはツンなあたり、男の子w


ラスト、八重がウソ婚引き受けてくれた時の夏目、可愛い可愛いww


続き楽しみ♪♪


トリリオンゲームにウソ婚にダイマジン♪♪


ジャニドラ今回見たいの多いぞ!!!

 

 

 

からの、昨日のウソ婚2話、リアタイできたぁ♪♪


もうさ、夏目、風磨のいい面白さ出てて笑ったわ~ww


進藤はクールでめっちゃカッコイイし♪♪


最高でした!!!

 

 


さ~てっ、そろそろお腹空いたし、ご飯にするかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o