SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【目黒蓮】トリリオンゲーム♪

そういえば、silent、またTVerで配信されてるね♪

想とハル♪♪

めめの演技の幅が分かる♪

 

 

 

トリリオンゲーム、2話分見れてなかったのやっと再生♪♪♪

 

三人でアイス食べながら歩いてるシーン♪

めめはガリガリ君かな??

最後一気にいったところはかなり冷たそうだったけど(笑)


ハルの「嘘とかつけない性格なんすよ」に「どの口が??」って表情で突っ込むガクと凛々(笑)


ハルの、ハッタリどんどん凄いことになってくね!!!

危ないところもかなりあるけどね(笑)


それでも、怯まないところが凄いんだよね!


ネットテレビ局開局したかと思ったら、人気アナウンサーと報道番組作るプロ、引き抜いてくるとかハル凄すぎる!!!


ハルの行動力と、頭の回転の早さ?交渉力の凄さ??口のうまさ???は増す一方だね!!!


でも、ふと見せる優しいハルの笑顔♪
最高だね♪♪♪


すぐにハルの二枚舌に気づく、功刀さん、、、さすが!!!

功刀さんやってた津田さんって、声優もやってる方だよね??

違ってたらすみません。。。


やっぱりめめ美味しそうに食べるよねぇ(笑)
酢豚、エビチリ、焼鳥、モツ煮食べたくなった♪♪


黒龍、祁答院さん取り込もうとしてる~

でもなびかない祁答院さん♪

ハルとガクに、相当惚れ込んでるね!!!


ハルは宣伝部長兼宴会部長(笑)
確かに(笑)今まで見ててもそうだったよね(笑)


白虎さんに公の場で直じゃないけど告られて、ニヤリ顔のハル(笑)


ポポラアニメの宇佐美さん、ゲラの何に文句言うのかと思ったら、写真小さいって(笑)笑ったわぁ(笑)


いやぁ、ハルのワガママすごいな(笑)
ポポラ作品独占配信権まで、手に入れちゃった!!!


ハル、あんな車いつの間に?!
ガクもビックリするはずだよね♪(笑)


黒龍は、娘の結婚までも仕事に利用するのか


大企業のトップらしいけどさぁ


桐姫は、ハルガクのコンビでほしいって言ってたけど、ハルがいないのと関係ある??


祁答院さんもいないんだよねぇ


二人でワガママ叶えてるなら嬉しいけど(笑)

ハルはどこを目指してる?


ハルとガク、実際の性格は逆って面白いよねぇ♪♪♪

 

 


さ~てっ、ウソ婚見ながらご飯にするかな♪♪♪