SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【目黒蓮 など】亀ちゃんのYouTube、可愛すぎる♪♪ などなど

ヤバっ、、、亀ちゃんのYouTube、めめとトライブの回


まだ途中までだけど、可愛さヤバイわ♪♪


好きなグループのメンバー同士が、絡んでくれるのは嬉しすぎる♪♪♪


亀ちゃんもホントにアイドルだからねぇ♪♪

 

そうだよね、めめ、KAT-TUNさんのバックついてたんだよねぇ

KAT-TUNコンでもしかしたらめめ見てるかも!!

相当行ったからなぁ(笑)


続き見よう!!

 

感想は改めて♪(⟵いらんから!!

 

 


そして(笑)めめ同様、アカウント公開してすぐに、インライ予告のしょっぴー♪♪


明日は確実に見れる!!


楽しみ~♪♪

 

 


かなり癒されました♪♪♪


あっ、すの日常見てこないと!!


ではっ、(((((((((っ・ω・)っ